<セトリ>
01. 君のヒロインでいるために
02. Distorted World
03. 世界が形失くしても
04. シュガーソングとビターステップ

クイズ!真礼ショック!
○○ダービー(障害物競走)
アイマイ☆ジェスチャー
TickTackロシアン…Bomb!

05. 金色の勇気
06. セツナ Ring a Bell
07. 魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー
08. Smiling Spiral
09. だって わたしのバースデー!
10. サニーデイ・アンセム



・歌ありトークありコーナーあり、真礼ちゃんの2回目のFCイベント
・場所は1stライブが行われた思い出の中野サンプラザ(管理人は外れたんだけど)
・一日雨かなと思ったけどやっぱり晴れ女の真礼ちゃん
・1曲目の君のヒロインでどんどん高くなるタワー、ジャングルジムと同じ高さなんだって!
・1stライブを思い出す仕掛けがこの後もたくさんあるよ!→マジか!
・「皆さん立ちますか」「座りたい?立ちたい?」「立ちたいんだ、へぇー」

・2曲目のDistorted Worldでまさかの客席に降りてくる!1stライブのやつやん!
・真ん中の通路がめっちゃ近い座席だったのでもうやばかった
・ハワイな感じでお届け、TシャツもI♥HAWAIをよく見たらMAAYA
・「みんな私の事好きだなぁって」「ステージセットにも緑とか生やしてね」
・「回る?回っちゃう?Fuuuu!!!」もう最高

・司会の富田さん登場
・カバー曲はリハでもめちゃくちゃ難しかった
・でも本番は見事に決めて流石です

・コーナーが終わってリクエスト曲ブロック
・金色の勇気とセツナ Ring a Bellはリクエストでも上位2曲
・国フォで聴けなかった最推し曲セツナきたああああああ
・「次に歌うのも久し振り…1年半振りとかじゃないかな」
・魔女姫うわあああああああ
・スマスパぎゃああああああ
・「これ(バースデーソング)があるって事はいつか私もお祝いしてね」
・「わかってるよね?ちゃんと空けてくんだよ」
・最後はFC曲のサニーデイ・アンセム!こういうの好きなんだよなぁ…



というわけで、参加された皆さんお疲れ様でした!
最初はもっと詳しくレポ書きかけていたんですけど、FC限定イベだったのでこういう形に…しかたないね。
行った人は目を通せば思い出せる。

他の現場が活発で、元日以来の久々の真礼ちゃんだったんだけど、
めちゃくちゃ神イベすぎてやっぱり真礼ちゃんなんだよなぁ!!って本気でなったよ。
なにより元日武道館をあっさり超えてきたんですよ……1stライブ落ちた勢としては時を経て中野サンプラザで追体験できたのが嬉しすぎてもう。
あとセトリが強すぎた。セツナ Ring a Bellマジでありがとう!!





・出演者は今村彩夏さん、安済知佳さん、小松未可子さん、そして内田真礼ちゃん
・基本的にメインキャストの4人のみでトーク進行
・会場はみんな大好きサイエンスホール
...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、真礼ライブ最高だったよ!管理人です。
Magic Numberツアーに参加された皆さんお疲れ様でした!

あれほど感極まる場面は久々だったので、早速レポを残したい。
ひとつひとつの思い出が蘇ってきて、本当に素晴らしかった…!
...続きを表示



どうも、対バンライブって最高ですよね、管理人です。

いろんなアーティストを少しずつつまみ食いできる、大きな箱のフェスも楽しいですが、
それぞれの美味しいところをがっつり頂ける、ライブハウスの対バンはやっぱり楽しい。

...続きを表示


▲上に戻る