どうも、管理人です。

TrySailちゃんのツアーも気付けば前半戦が終わりましたね。
今回はその中から大阪公演2日目のお話です(`・ω・´)



場所はグランキューブ大阪。



管理人はKalafinaから実に6年ぶりくらいのグランキューブでしたが、
関西は実家なので特に迷う事もなく着弾。
中之島駅ができて便利になったんだけど、案外今でも誰も使わないんですね。



そしてこの日のチケットが…なんと最前列!!ほんとにありがとう!!



というわけで、前置きもそこそこに最前列から見た公演のレポです。
ちなみに近すぎて語彙力なくして頭働かなくなったから、
ウソは書いてないけどMCの順番とか細部はガバガバだよ\(^o^)/





まず入場したら近い…!当たり前だけど近い!
前にオタクがいない!やばい!ってなる。

待ってる間に会場に静かに流れるBGM、冷房とスモークで少し涼しい空気。
前説も終わって、BGMがひときわ大きくなって、さあ始まるぞ…!

このライブが始まるまでの空気が好きなんですよね、たまらない。
って思ってたら照明の落ちたステージに三人の姿が!前方であがる歓声。


01. WANTED GIRL
02. CODING
03. 未来キュレーション


大阪公演いよいよ始まった!まずはWANTED GIRL!
ステージの後方上段から始まって、1サビ終わりで
三人がメインステージに降りてくるんだけど、近っ!やばっ!てなる。
最初に降りてくる天ちゃんとかめっちゃ手を振りながらこっちに来てくれるし、
なんならその笑顔までよく見える。やばい。

そして降りてきたらさらに近くなるし、よく見えるんだけど、
えっ三人とも髪型がお団子!?たこ焼き作ってる??!かわええええってなってた。

2サビではもちょが目の前に来てくれてもうあああああ!!!
もちょさん、ワンツー!って言う時めちゃくちゃ楽しそうだし、
そのあとマイクこっち向けてくれるからもう全力で叫ぶよね。

入れ替わって、今度はすぐ前でナンちゃんの煽りからのCODINGイントロ!!
やばいやばい!!!これはブチ上がる!!!そして動き出す三人がマジでカッコよすぎ!
もうこの日以来、CD聴いてもあの瞬間の高揚が蘇ってやばいよ。
サビのフリコピ楽しすぎないか???ラスサビでトライアングルに戻るとこも大好き!

さらに未来キュレーション!んんんん可愛い!!!
曲入りでフォーメーションを変えてるのとかも全部分かるんだよね。最前すげえな。
特に頬杖つくみたいなポーズのとこ可愛いよね。
そこからワクワクしてるみたいな腕で下から上にやるのも好き。伝われ。
一番前だったし「みんな一緒に!」も全力でやったよ!定着していくといいなぁ…w
定着しませんでした/(^o^)\



夏川(以下ナ)「LWASON presents TrySailライブツアー2019」
ナ「The TrySail Odysseyにようこそ!」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナ「始まりましたー」
麻倉(以下も)「始まったねー」

ナ「今日は頭にね、三人そろってたこ焼きを作ってきて」
雨宮(以下天)「三人同じ髪型って珍しいよね」
も「確かにそうかも」
ナ「昨日はもちさんに6個ぐらいあったたこ焼きが、今日は三人に移ったよね」
も「説明すると1日目は大阪だからと思って、私が勝手に6個ぐらい頭にたこ焼きを作ってたんですよ」
も「それが今日は三人それぞれ2個ずつになったねって」

会場「www」

こうやってご当地ネタがトークで出るのもツアーの醍醐味ですね。
ちなみに1日目は開幕からバーン!ウワァァァ…!ってのをお客さんとやってました。



ナ「TrySail初めての人ー」

( ´ ▽ ` )ノハーイ

も「おおー」
天「結構いるねー」
ナ「私たちが噂のTrySailですw よろしくお願いしますー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「じゃあ今日がツアー初めてだよって人ー」

( ´ ▽ ` )ノハーイ

ナ「結構いるねー」
も「TryAgain聴いてくれましたかー」

( ´ ▽ ` )ノハーイ



この日も三人からそれぞれ挨拶がありましたが、特に印象的だったのは天ちゃんでした。


天「こんばんは、雨宮天です」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

天「今日は皆さんにお知らせがあります」
天「あっ…そういうのじゃないんですけど」

天「今日は実は私の喉の調子が悪くて…なのでソロ曲は無しでお願いします」
天「その代わり普段なら絶対やらないようなお団子ヘアとかしてるからね?レアだからね」
ナ「レア宮さんですね」
天「髪型を変えるのは一年に一回あるかどうかのレアですから」

会場「www」



ナ「次は早速ソロコーナーです!」
も「まずは誰かなー」
ナ「はい!ナンちゃん!」
天「それではナンちゃんは準備があるのでまた後ほどー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに1日目はもちょさんからだったけど、フライングして手をあげかけてテテテて前につんのめるの可愛すぎた。


ナンちゃんがセットのドアから捌けるのを見ながら、

も「このステージセットにもそろそろみんな慣れたよね」
天「あっでも初めましての人もいるのか!…一応説明しとく?」
も「確かに…しとこっか」
天「これステージセットにあちこちドアがあってね」
天「最初の頃はドアから出る度に笑いが起きてたんですよ」
天「この後もたくさん使っていきますから」

会場「www」

天「それから衣装の話もね」
も「そうだね、ここのところがね」
天「そうそう絶対領域っていうの?上にあるベールから透けて見えるのがね」
天「普通に見えるよりも、見えそうで見えないのがまたいい」
も「それ大丈夫?(笑)」

会場「www」

も「私たち今日は髪型も同じからそっくりなんだよね」
天「こういうのなんて言ってたっけ」

会場「姉妹みたい!」
ボク「それ」

天「姉妹みたい?いいように言うとねw」
天「鏡見ながら一緒に振り付けの練習してる時なんて言ってたっけ…w」
もち天「私たちバカみたい!って(笑)」

いやいやそんな仲良しなもち天が尊いんですよ。

天「と言ってる間にナンちゃんの準備ができたようです」

もち天の二人は捌ける時まで、もちょからドアを開けてあげて、
二人一緒に同じドアからイチャイチャして出てほんともう…!





さてソロコーナーです!


04. フワリ、コロリ、カラン、コロン / 夏川椎菜

まずはナンちゃんのフワコロ!
もう何度も聴いたフワコロだけど、
リリイベとかは行けてないので、今まで一番近かった!
基本的にフリコピする時はミラーなんだけど、今回近くて思ったのは
ナンスを近くに感じすぎてナンスと同じ振りをしたくなる、ミラーじゃなくてw
目の前のナンス見てそのまま右から始めて、あっ違う左だ!みたいに何度かなってた\(^o^)/

そしてナンちゃんが終わって、いよいよもちょ…!
始まる前の照明が落ちたステージにもちょが出てくるのもばっちり見えて、きたきた!ってなる。
前回が観覧車だったので、今日は365かな…とか思ってたら、
違うイントロが流れて…!?!?この曲は…!?!!!


05. Good Job! / 麻倉もも

まさかのグッジョブううううううう!!
来ると思ってなかった曲が来るのって喜びも3倍になるよね!
これだからこの現場はやめられない!!
目の前でやるGJ最高すぎたし、
あと世界を味方につける時の麻倉ももさんの指先が綺麗だなってなってた。
指先まで見えるとかやばない?やばかった(語彙力)





もちょが捌けて、ナン天のMCです。


天「Good Job!が来た時のみんなの歓声すごかったね」
ナ「そりゃそうですよ」
ナ「私は来るの知ってたけど、それでも来た時嬉しかったもの」

わかる。

天「そしてまだ始まって数曲しかやってないのに熱気がすごい」
天「今日もモヤがかかってるんじゃない?」
ナ「昨日は始まった時から客席にモヤができてたんだよね」
ナ「あの時は前の方だったけど今日は後ろの方にできてるかもw」
天「後ろの皆さんの熱気ですね、いずれツアーのどこかで雲ができるかもしれない(笑)」
ナ「そしたら雨も降るかも(笑)」
天「えっでもそれで降った雨って…汚いよ!」
ナ「なんでそう言うの(笑)物質的には汚いかもしれないけど青春だよ!」
天「確かにw思わず真剣に考えて潔癖症が出てしまったw」

会場「www」

ナ「そういえば今日の会場カラーはパープルらしいですよ」
天「つけてくれてる人もちらほら見えるね」
ナ「(昨日の会場カラーの)黄色と紫でちょっと毒々しく見える(笑)」
天「でもナンちゃんが好きそうな色じゃない?」
ナ「確かにそうかも…スイートポテトみたい」
天「紫いもかな」

天「でもなんでパープルなんだろ」
ナ「なんでだろうね」

\ オバチャン /

ナ「え?オバチャン?」
天「大阪のオバチャンってパープルなの?」

\ パンチパーマ /

天「パープルのパンチパーマなんだ」
ナ「大阪のオバチャンって言ったらヒョウ柄とかのイメージはあったけど」
ナ「じゃあ今日のカラーはパンチパーマパープルなんだね」

その発想はなかったwww
しかし次のツアーあたりで会場カラーヒョウ柄とか出てもそれはそれで困るw
ちなみに1日目のカナリアイエローは猛虎魂タイガーイエローと命名されてました。

天「他に皆さんどんなグッズを買ってくれましたか」
ナ「ブレードにバッグに…チケットホルダーもいいね、うんうん」

客席を順番に見ながら上手から下手にかけてステージを移動する二人。
そしたら後ろのドアがそっと開いて、

|▽・o)

ナ「みんないろいろ見せてくれてありがとう」
(o・▽・o)「……」
ナ「わっ!びっくりしたw」
も「いつ気付くかなって思って」

可愛いかよ。
というわけで三人が揃ったところで次のトークコーナーです。





ナ「ここからは札幌から始まった新コーナー」
ナ「何が出るかな?TrySailサイコロトーク!」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回のトークテーマはこちら。

1の目:『つう』じあってる話
2の目:『てん』さんのいいところ
3の目:『かく』とうかのポーズ
4の目:『U』nblievableな事
5の目:『S』ORAにアテレコ
6の目:『J』ob changeするなら?


天「ナンちゃん読み上げてみてー」
ナ「えー…通じ合ってる話、天さんのいいところ…」
(天゚∀゚)「天さんのいいところ!2を出せばいいんだね」

嬉しそうにする天ちゃんw
ちなみに(*>△<)のunblievableの読みはかなり怪しかったw





というわけで、まずはもちょから振ります。

\ ナニガデルカナ / \ ナニガデルカナ /

も「えいっ…4!アンビリーバボーな話!」

も「私これあるんですよ」
も「(サイコロトークの)このボード毎回ナンちゃんが書いてくれてるんですけど」
も「今日も朝から書いてくれてて、サイコロのちょっとはみ出してるのを朝に直してるんだよね」

その横で実際にステージのボードを直し始めるナンス。

も「それきっと一番前の人にしか見えないよね」

会場「www」
一番前なのでナンちゃんが爪の先で直してるのまでばっちり見えた!

も「始まる前に、衣装の前についてる金具も真ん中じゃないって直してたんですよ」
ナ「確かにやってたね」
も「ほんとんど変わらなくない?」
ナ「いやいやセンターではあったけど、ドセンじゃなかったの」
も「信じられない…」

会場「www」





続いて振るのはナンちゃん。

\ ナニガデルカナ / \ ナニガデルカナ /

ナ「いくよー!」

会場「www」

(*>△<)「笑うな!」


実はこれ前の日の大阪1日目で、サイコロと一緒にマイクも思い切り放り投げたんですよね。
高々と宙を舞ったマイクはその後ゴッ!!とかなりやばい音を出して地面に激突したっていう…
幸い壊れなかったみたいですが、ナンちゃんガチ謝りしてました。


それを反省してかこの日は慎重に投げて…

ナ「…3!格闘家のポーズ!」

天「格闘家のポーズってどんなポーズだろ?」
ナ「でも今日(のお団子は)格闘家っぽい髪型じゃない?」
(o・▽・o)「格闘家ってこんな髪型してるの?」
ナン天「いやそうじゃないんだけど…w」

純粋なもちさん。

ナ「でもカンフーぽさあるよね」
天「こんなゲームあったw」
ナ「ストファイみたいなw」
も「ああなるほどね」

キャラのポージングしながら戦い出す三人www可愛いwww





そして次は天ちゃんが振ります。

\ ナニガデルカナ / \ ナニガデルカナ /

天「…えい!」

おっとさっきも出た3…と思ったら手でサイコロをひっくり返したwww

天「…2!天さんのいいところ」

も「え?今手でひっくり返したよね」
天「いやいやまさか」
天(上手の客席に対して)「何もなかったよね?」

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)ウンウン

ナ「既に従えてる…」
天「さあ言ってよー早くー」

そう言いながらくねくねする駄女神様天ちゃんw

ナ「そう言われると言いたくなくなるんだよねー」

会場「www」

ナ「でも天さんはね、人情家だと思うの」
も「あ!分かる!義理と人情みたいな」
ナ「一度心を開いた人は絶対に掬い上げてくれるんだよね」
ナ「ジャンプでいう主人公!」
ナ「生き方とかでいうとルフィみたいな…船長が向いてるんだよ」
天「船長だなんて嬉しい…くねくね」

会場「www」





ナ「まだ時間あるかな?いけそう?」

というわけでもう一度ナンちゃんが振ります。

\ ナニガデルカナ / \ ナニガデルカナ /

ナ「…1!…通じあってる話!」
ナ「キューン」

\ キューン /

ナ「これあるんですよー!」

おっと…?嬉しそうに話し始めるナンちゃん。

ナ「この前メイクルームに水を忘れて、そのまま楽屋に戻った事があって…」
ナ「それで忘れた事に気付いて引き返したら、ちょうどドアがガチャッと開いて」
ナ「中からもちさんが!私の水を持って出てきたの!」

も「…??」

ナ「『ナンちゃん忘れていったんだろなぁ…もうしょうがない子だなぁ…持っていってあげよ』って」
ナ「思ったんだろうね!通じ合ってた!」

も「覚えてない…」
天「通じ合ってないじゃん」
ナ「なんで!?あの時私が入ろうとしたらちょうど出てきたでしょ!」

も「ナンちゃんがウソをつくと思えないから信じたいけど、何も思い出せなくて…」
ナ「ウソならこんな小さい話じゃなくて、もっと大きいのにするよ!」
も「元気出して、何も覚えてないけど頑張って思い出すからね?」
(*>△<)「ナンナーン」

次のサイコロを持ちながら励ますもちょ。ナンス不憫…\(^o^)/



も「はいはい、次いきますよ」
も「お前が出たらいいんだよな…えいっ!」

5の目を指さしてうんうんって頷いてから、乱暴に投げるもちょ可愛すぎる。
と思ったら出た目が3で被って…

天(えいっ!てやっちゃえ)
も「え…え…えいっ!」

サイコロ蹴っ飛ばしたよこの子www

も「…5!」
天「!?」
も「そらにアテレコ!」
天「いやいやいや!」

ナ「何もなかったよね」
も「何もなかった」

(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)ウンウン

この展開は笑ったwww
というわけでサイコロトーク最後にそらにゃんを見られました(*´ω`*)

天(も)「あまぞら星から来たそらにゃんだにゃん」
天(ナ)「声優王に…俺はなる!」

自分じゃないからって横でしゃがんでにゃんにゃんやってるもちょも可愛いんだよなぁ…



ナ「以上、何が出るかな TrySailサイコロトークでした」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





トークコーナーの次はライブに戻って、しっとり曲からです。


06. またね、
07. 散歩道
08. Make Me Happy?


この大阪でのまたね、がめちゃくちゃよかった!!
一番前だからこそ、細かい仕草まで全部分かるし、
推しが歌ってない時や照明が当たってない時でも全部分かるんだよ。

イントロが流れて最初にもちょが歩き始めて、ステージの上の階段に座るまでが尊くて…!
そっと歩く姿や、最初に歌い出す感じや、あと座る時の仕草がほんとに上品なんですよね。
お嬢様感が醸し出されてて…ああもう好き!ってなる(*´ω`*)
スカートの裾をまとめてから膝をこう少し斜めに揃えて座るのとか…ほんともう!!


それから何と言ってもメイクミーが!!やばい!!

「歩道の落ち葉蹴ってー♪」で片足あげて蹴る真似してるもちょが可愛いし、
「coffee 今日はちょっと苦いー♪」でしかめっ面してるもちょも可愛すぎる。

しかも2番から三人でイチャイチャするパートがあるわけじゃないですか。

「寄り添って歩くー♪」でナン天が手を繋ぐわけですよ。
最前になって分かったんだけど、よく見たら…!ナン天の二人!恋人繋ぎしてるやん!!
いやもうびっくりしたwwwwほんともうwwwwねえwwwww

そのあとのもちナンのパートでも、ナンちゃん走り寄っていったけど、
もちょに首を傾げられて今回も失敗してましたw
けど、どさくさに紛れて後ろから泣きついてたので、もちナンも見ててニヤニヤできた( ^ω^)



09. 明日も晴れる

そして日替わり曲は明日も晴れる!
何が来るか分からないドキドキとイントロが流れた瞬間のああああ!!感がたまらない。
目の前で三人と一緒にやるフリコピめちゃくちゃ楽しいし、
あとみんなでLaLaLa…って歌うところとかマイクを向けてくれるし、もう最高だった!!


天「今日の日替わり曲は『明日も晴れる』でした」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

も「ちゃんと振り付けしてやったの久し振りじゃない?」
ナ「そうかも」
天「さっき話してた同じ振り付けは、明日も晴れるだったんだよね」
も「そうそう!ナンちゃんが歌ってる時の、ここの箇所が天と同じ振りで」

そう言いながら実演してくれるもち天の二人。

ナ「ほらー!今日の後ろ姿とかほんともう一緒で嫉妬しちゃう」
も「髪染めたのはナンちゃんだからね」
ナ「そ、それは…」
天「髪切ったのもナンちゃんだから」
ナ「ぐぬぬ…」
天「だったら黒に戻しなよ」
(*>△<)「ナンナーン」

まあその通りなんですけどねw





も「続いてはハモリ曲です」


10. コバルト(ハモリver)
11. Take a step forward
12. Truth.
13. Believe


幕張札幌と聴いてきて、分かったのはもちょの低音パートが大変よい!
No Distanceとか星空を想えばとかでも、メロの低音がたまらないんですよね。
あとトークでたまに出る黒もちょとか。

いつもハモリ曲だと、大体天ちゃんが下でもちょはメインが多いんですけど、
今回はそれが、もちょが低音パートなんですよ!
もちょの低音を!堪能できる!貴重な機会!!耳が幸せでした(*´ω`*)

間奏でも三人がコーラスを入れてるんですけど、
その時に脚を少し広げて踏ん張ってるもちょが可愛い!
こういうのは近いからこそ気付ける事ですね。


てかすてのサビ終わりが、センターのもちょだけ手が縦だなぁとか、
三人のタイミングが異なる時は、いつも推しのフリコピをするんだけど、
これだけ近いと、Truth.でも目の前に来たフリコピをしちゃうなぁとか、
あとBelieveは三(卍^o^)卍ドゥルルル





ナ「カッコイイセイルはいかがでしたかー」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナ「でもまだ体力残ってますよね!?」

ヽ(=´▽`=)ノウオオー

ナ「次はあの曲やりますよ!!」


14. Sunset カンフー

いよいよカンフーきたああああああ!!最前でやるの楽しすぎた!!!
一緒にやってるシンクロ感やばいし前に広大なスペースがある!!

そして今までなかったんだけど、中華お団子ヘアのこの日から、
サビのカンフー前にせーの!って煽ってくるようになったんだよね。
すぐに察してもう皆で\ Sunsetカンフー!! /って全力で叫んだよ!

しかも修行タイムでちょうど、もちょが目の前であああああああ
きっちり片足上げてて推しの体幹の強さを改めて認識したよね可愛かったあああああ
横の天ちゃんと見較べるとよく分かったよw





も「続いては今回のツアーのために作ってきたメドレーです」
も「Odysseyスペシャルメドレー!」

ヽ(=´▽`=)ノウオオー


15. ひかるカケラ
16. 僕らのシンフォニー
17. Baby My Step
18. High Free Spirits


推し曲僕らのシンフォニーがある日に最前ktkr!!
おなかポンポン大好き(*´ω`*)
この曲にハマったのってアリーナツアーで目の前が通路の時なんですよね。
それまではやっぱり歌ってる人に目が行きがちだったんですけど、
目の前にもちょが来ておなかポンポンしてる振りに気付いてすぐもうこれ好き!!って。
カービィみたいな…うんこう言っていいのか分からないですけどとにかく可愛いの!
あの日以来の至近距離で見られて最高だったよ(*´∀`*)



ちなみに札幌と違って、ベイビーのもちょは完璧でしたw
頭の中ではあの日の光景もフラッシュバックしたけどw





ナ「ありがとうございました」
ナ「次が最後の曲になります」

\ エエー /

ナ「今日は皆さん楽しんでくれましたか」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

ナ「まだまだこの後もツアーは続きますので」
ナ「また来たい!って思ってもらえた人は」
ナ「この後の公演もチェックしてみて下さいね」

ナ「そして今日がツアー最後だよって人もありがとうございました」
ナ「ツアーは続きますが、今日のこのライブはこの日だけのもの」
ナ「そんな気持ちを込めて最後はこの曲を歌いたいと思います」

ナ「聴いて下さい」
三人「azure」


19. azure

最後はもちろんazure
幕張での曲振り以来、すっかり自分の中でも彼氏ヅラ落ち着いて聴くのが定着した曲。
ほんとにTrySailは毎公演が違うんですよね。
だからこそこの日だけの景色を焼き付けたいなって思うし、
本編の最後に聴くazureもそんな気持ちで見てると、とても尊くて。
今日はここが楽しかったなとか、推しのここがよかったなとか、
そんな事を思い返しながら浸ってると、18回聴くazureもきっと全部違って聴こえるんだろなぁ…!










\ アンコール! / \ アンコール! / \ アンコール! /





も「アンコールありがとうございます」

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ナ「ツナギで出てきちゃいました」
天「TryAgainのMVのだよね」
ナ「毎公演終わった後に三人で落書きをしてて」
も「そうそう、札幌では天のお尻に二人で書いたんだよ」
天「他にもブッサイクなネコちゃんとか書いてたよね(笑)」
も「あっ書いたね」

も「あとでブログに…忘れてなければあげるから」
も「ナンちゃんあとで言ってね」
ナ「なんで(笑)」
も「ナンちゃんはブログ担当だから(笑)」

会場「www」


も「というわけでせっかくアンコール頂いたので」
も「今日歌ったメドレーの中から抽選で1曲、フルで歌いたいと思います」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ

も「今日歌ったのはひかるカケラ、僕らのシンフォニー、Baby My Step、High Free Spiritsですね」
も「皆さん何が聴きたいか、念じて下さいね」

ボク「ハイスピ来たらあかん退場してまう」

も「それでは引きますよ」
も「ゴソゴソ…これ!」
も「僕らのシンフォニー!!」

ヽ(=´▽`=)ノワーイ
推し曲ktkr

天「みんな喜んでくれてるよ」
ナ「僕シンは長い付き合いだからね」

曲の準備ができるまでの間に、一人ずつ挨拶していきます。
もう随分前になるので中身は忘れちゃったよ/(^o^)\ナンテコッタイ

でもひとつ気付いた事があって。
挨拶の時とかもちょはイヤモニわざわざ外してたんですよね。
イヤモニしてるとファンの声とかは届かないわけで。
前じゃなきゃ気付かなかった…麻倉ももさんほんとそういうところもう…好きなんですよ。


というわけで、大阪のアンコールはこの2曲でした!


EN01. 僕らのシンフォニー
EN02. TryAgain


最前で!推し曲を!フルで聴けた!
本編のメドレーと違って、アンコールだと三人も結構手を振ってくれたりするし、
だから振りもしたりしなかったりなんだけど、
でも何度も見た大好きな曲だからフリコピしたよね。
見てないからこれはコピーというのかな…w
目の前に推しが来た時に手を振ってくれるのも尊いし、推しと一緒にポンポンやるのも楽しい(*´∀`*)

そして最後はTryAgain!
かごめかごめみたいに三人が向き合うところとかあるんだけど、
ナンスが中央で歌って、もち天が左右で向き合う時は天がもちょを笑わせてたし、
天が中央で歌って、もちナンの時はナンスがもちょに投げキッスしててwww
もちょさん苦笑いしてましたけどね。最近のナンちゃんやばいなぁ…w

曲中のこういう細かいところも全部見えて、
ほんと最高でした!ありがとうございました!



大阪に参加された皆さん、お疲れ様でした!
打ち上げで食べたもち鍋が美味しかった(o・▽・o)



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る