どうも、管理人です。

今日は8月22日…後藤麻衣さんの誕生日ですね。
おめでとうございます(*´∀`*)


思えば、ここのサイトを作ったきっかけは、
ごまちゃんの応援サイトを作りたいっていうものだったんですよねw
今から10年前のちょうど夏休みに、htmlを見よう見まねで書いたんだよなぁ…

当時から、サイトも移転して中身も随分と変わりましたが、
でも相変わらず好きにオタ活してるので、案外大事なところは変わってないw





ごまちゃんに出会ってから、ずっと追いかけてきたキャラクター達。



写真はほんの一部ですが、沢山の妹に出会えたよ(*´ω`*)





初めて出会った、けよりなの麻衣ちゃんは今もとても大事な存在。



今年もささやかながらお祝いを。





しかも、今年はそんな後藤麻衣さんのイベントにも参加する事ができたんですよ!



10年以上追いかけてきた声優さんが、目の前にいるというのが、もう尊すぎた…!
イベントの内容は書かないでね、というお話でしたので、レポとかも書きませんでしたが、
10年越しに頂いたサインは本当に宝物になりました…!







10年前はここのサイトができた年でもあり、
管理人が初めてごまちゃんのイベントに参加した年でもあったわけで。

なんとなくそんな節目なので、当時のレポを掘り起こしてきたよ(`・ω・´)

【2008/10/ 5】電撃文庫創刊15周年 秋の祭典@秋葉原UDX



文章に歳月を感じさせるところもちらほらありますけど、いやぁ…懐かしいなぁ…!
今、追いかけてる旬の声優さんが、この頃いくつだったか考えると怖いですねw


後藤麻衣さんの次の一年が、また素敵な一年になりますように。


▲上に戻る