どうも、管理人です。

TrySail 2ndツアー完走しました!
いろいろあったけど駆け抜けたよ!お疲れさまです!



最後の幕張2days、本当に最高でした。
画像には1日目のチケありませんが…(探したけど見つからなかった)
初日の1曲目、TAILWINDで、天ちゃんの最初のパートをしっかりと歌ってくれた時、
本当に泣きそうになりました…天ちゃんお帰りなさい!

一時は心配で心配で、でもファンにできる事なんて限られていて。
自分自身、居ても立ってもいられない日々が続いていたのですが、
TAILWINDを聴いた時、ようやく心から安心できた。完全復活!ありがとう!

今回のお話が、あってよかったかというと違うわけですけど、
それでも乗り越えた事で、またひとつ成長できたし、TrySailの絆も更に深まった。そう感じています。



そしてそれはまた、自身にとってもそうなんですよね。
どちらかというと、いろんな現場に行きますし、いろんな人を応援させてもらってる自分ですが、
でも今回のツアーで改めて、TrySailの存在の大きさに気付かされた。

初めてTrySailのステージをアニサマで見て、
Youthful Dreamerとコバルトに吸引された3年前。

初めて天ちゃんのステージをアニ紅で見て、
パフォーマンスとボルテージに圧倒された3年前。

初めてTrySailのワンマンライブに行って、
ファン層の多彩さに衝撃を受けた2年前。

1年前の1stツアー。

半年前のアリーナツアー。

そして今回の2ndツアー。

気付けばいつの間にか、
彼女たちから沢山の思い出をもらっていたし、
彼女たち無しじゃ考えられなくなってた。



いろいろレポも書こうかと思ったんですが、
初日は本当に天ちゃんお帰りなさい。TrySailありがとう。これに尽きるんですよね。

そして2日目はやっと…やっと!待ちに待った発表がありました。
幕張2日目の映像化が決定!

常に進化し続けるTrySailだから、追いかけ甲斐があって大好きなんですけど、
だからこそ、もう1stツアーの映像じゃ満足できなくなっていたw
アリーナクラスのライブ映像化待ってました!ありがとうございます!

なので、まあレポ書かずとも、いくらでも後から思い出を振り返れるなってwww
2日目の朗読劇のもちナンも入るのかと思うと、早く手元に欲しいです(*´ω`*)

セトリやMCもね、最終日はほんとにツアーのファイナルに相応しい、まさに総集編って感じだったので、
参加された方はもちろん、今回は参加できなかった皆さんも、
多分ライブ映像をみたら、TrySailを存分に味わえるんじゃないでしょうか。


というわけで、2ndツアーに参加された皆さん、お疲れさまでした。
最高のステージを作ってくれたスタッフの皆さん、大人の皆さん、ありがとうございました。
そして何より、どうやったら僕たちファンに楽しんでもらえるかめちゃくちゃ考えてくれて、
最後の最後まで挑戦を忘れず駆け抜けたTrySailのお三方、本当にありがとうございました!





またライブ映像を見ながら、思い返して、あれこれ語りたいな…ってそう思いますね。



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る