<セトリ>
01. Desir
02. Diamond
03. SPEED STAR
04. True High
05. LIFE
06. オオカミ少女
07. ワスレナグサ
08. 紫苑
09. MIRAI
10. Angel's ladder
11. Girls
12. Lamb. ~ PiNK CAT ~ 桃源恋花(メドレー)
13. Hysteric Bullet
14. 約束-Promise code-
15. ambiguous
16. BAD BOY -GARNiDELiA vs HEAVYGRINDER-
17. REAL
18. BLAZING
19. further

EN01. Burning Soul
EN02. アイコトバ
EN03. 極楽浄土



・管理人にとって2回目のガルニデワンマン現場
・初めて行った前回がめちゃくちゃ楽しかったから、今回も迷わず参加
・楽曲がほんとライブ向けでオルスタでやるのも楽しそう…って思ってた矢先の、ZeppTokyoオルスタ!

・慣れ親しんだZepp系列の箱なので特に身構える事もなく着弾→開場→入場
・入ったらオルスタでまさかのセンターステージあり!!
・番号若くなかったので迷う事はなかったけど、これ番号若くて最前いくぞ!って意気込んでたら迷うw

・開幕 Desir → Diamond とかいう新曲祭り!
・最終的に半分新曲ってぐらいのセトリだったから、やっぱり今勢いがあるアーティストのライブは次々来る感じが追いかけててたまらないよね(・∀・)
・SPEED STARきたああああ!!で、気付けば前方に行ってた\(^o^)/でもこれがオルスタの楽しさ!
・オオカミ少女は自分がハマったきっかけの、思い入れのある楽曲
・気付けばさらに前列に…センターステージまで出て歌ってくれるから、それを囲むような圧縮が楽しい!

・中盤のメドレーあたりで踊ってみた系列のゲストも出演
・ガルニデのルーツは知識として知ってるけど、でも踊ってみたとか動画系ってあまり好きじゃないから、ここはうーんでした
・楽曲も、音楽観も、ステージ演出も、歌唱も、衣装も全部好きなんだけど、唯一この属性が自分にないのがなぁ…
・とはいえ、桃源恋歌では一緒に振りしたけど( ^ω^)ライブ中は楽しんだモン勝ち

・終盤の Hysteric Bullet → Promise code → ambiguous で無事お猿さん/(^o^)\
・こういう「らしい」王道アニソンほんと好き!しかもそれがオルスタで!メイリアちゃんがまたまたセンターステージぎりぎりまで出てくる!!
・本編ラストのfurtherではtokuさんも歌唱
・前回もラストの変わらないモノでtokuさん歌ってくれたけど、成程これがガルニデ流って事か!
・ENでは新曲アイコトバを初披露!
・さらに東名阪のツアー発表!東京は中野サンプラザktkr
・ENラストは踊ってみた時代のゲストも再度登場して極楽浄土、まあそりゃこの曲だよねw



まさかの半年遅れで一言レポの更新ですが、どうしても書きたかったので…w

なんといっても、自分にとって人生初のセンターステージありのオルスタという構成、これに尽きる。
このステージ構成にガルニデのブチ上がる楽曲、メイリアちゃんのパフォーマンスと、音源からは想像もつかない熱いコーレス。
まさにライブとはこれだ!を体現したかのような、全力で楽しめた150分でした!
やっぱり今一番熱くて、今一番楽しいアニソンアーティストの現場はGARNiDELiA…これだね。

そして、今月から発表のあった東名阪ツアーが始まりますね!
もう長かった、待ってたよ…でもいよいよ!
参加されるガルニダーの皆さん、よろしくです( ^ω^)



どうも、SACRA MUSIC単推しの管理人です。

今回は5月に行われたSACRA MUSIC FES.のお話です。
もう2ヶ月も経ってしまったんだけど、マジでよかったライブだったから少しでも残したいなってやつです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、遅筆に定評のある管理人です。

今回はまさかの2ヶ月前のお話…
ガルニデさんの中野サンプラザ公演レポです(;^ω^)

...続きを表示



どうも、リリース特番が多くて嬉しい管理人です。

先週はTrySailちゃんの8枚目のシングル「Truth.」がリリースされましたね。
今回はなんといっても作詞作曲が、レーベルメイトのGARNiDELiAさん!

...続きを表示



どうも、レポを書きたいのに時間がとれない管理人です。

昨年のライブがよすぎて、今年は超えられないんじゃ…と最初は心配していた2018年ですが、
3ヶ月終わってみて、いやぁ全然杞憂でしたね。素晴らしいイベントが既に沢山ある!

...続きを表示


▲上に戻る