どうも、リリースが続く日々ですね、管理人です。

取り上げたいCDは沢山あるのですが、
その中で今回は、雨宮天ちゃんの5thシングルのお話です(`・ω・´)



前回の4thシングルが難産だったのに対して、5枚目は5ヶ月振りのリリース。



テーマカラーを赤から青に戻した分、すっと出せたんでしょうか(笑)
しかし肩出しに思わず目が行ってしまう…




「irodori」がいろいろと挑戦的な1枚でしたが、
今回の「Eternal」はド直球の分かりやすい1枚になりましたね。

リリース前に情報が公開された時から、これはカッコイイ!楽しみだ!ってなってました。
SkyreachやSilent Swordの系譜を継ぐ楽曲かなと。


そして!
今までのカッコイイ雨宮さんよりも、ダークさが増していますよね!

1stアルバムまでの突き抜けるカッコよさ、気持ちのいいカッコよさから、
ダークなカッコよさ、同じストレートでも確実に重い球だなっていう支配的世界観。

曲調は異なるirodoriをステージで観た時に、その支配的な紅い魔女の降臨に戦慄したのですが、
あの4枚目での表現力を確かに取り込んだ上で、元の路線をもう一度表現する、そんな曲になっていた!



そして今回は青いだけじゃなく…黒い!!



しかし悪い顔だ…眼力がすごい…ゾクゾクする( ^ω^)



青い方の雨宮さんは女神…



と思ったけど、これは悪いコト考えてる笑みですわーw
そんな天ちゃんが大好きです(*´∀`)



2番のここの笑みとかもうほんと好き。





この直後に雷鳴が轟く演出カッコよすぎワロタ





数日前に名古屋でワンマンもあり、いよいよ2週間後には東京中野にて2daysですね!!
1stライブ外れて行けなかったので本当に待ち切れない。
新曲楽しみにしています!!










最後にいつもの、リリース日秋葉原の天ちゃんいろいろ。



アニメイトさん。







とらのあなさん。カッコイイw







我らがゲーマーズさん。





この、いつも5階にあがる時に推しが迎えてくれるの結構好き。



そして衣装展もやってたよ!








どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示



どうも、すっかり夏ですね、管理人です。

2月から始まったTrySailのツアーもいよいよラストスパート、
いつの間にか8月の幕張を残すだけとなりました。
あんなにあったのにあっという間だよなぁ…
...続きを表示


▲上に戻る