<セトリ>
01. Sail Out / TrySail
02. オリジナル。 / TrySail
03. BraveSail / TrySail
04. Chip log / TrySail
05. Daisy Days / 夏川椎菜
06. 明日は君と。 / 麻倉もも
07. Silent Sword / 雨宮天
08. ゆずれない願い / TrySail
09. センパイ。 / TrySail
10. かかわり / TrySail
11. primary / TrySail
12. 僕らのシンフォニー / TrySail
13. コバルト / TrySail
14. High Free Spirits / TrySail
15. Baby My Step / TrySail
16. Youthful Dreamer / TrySail
17. ひかるカケラ / TrySail



・全国8ヶ所を回るツアーの中日、大阪
・初日大宮、最終日横浜とレポを書いたので割愛してた回

・朗読劇は毎回地元ネタだったので今回はもちろん大阪ネタ
・関西出身として元ネタ分かるし、遠征してよかった!

・食いしん坊なもちょが好き(o・▽・o)
・ひかるカケラで間違えるもちょが好き(o>▽<o)
・てか映像にも残ってないし、がっつりミスは殆どみないし、物凄くレアだった(*´ω`*)

・実は、前日ゆかち中野サンプラザ→この日トラセ大阪→次の日あやち中野サンプラザという日程
・当日の朝になって参戦を決意、大雪の影響で1曲目1番を捨てる結果に…
・誘ってくれた友人ありがとう、そして正直すまんかった
・でも参加したお陰でちゃんとツアーに参加してる!って思えたよ

・さらに裏話、ほんとに大変だったのは終わってから
・新大阪駅発最終の新幹線で東京に戻る
・年一レベルの大雪の影響でやっぱり遅れる、東京品川駅到着は2530とか
・無慈悲にも在来線はすべて運行を終えたあと
・さらに次の日のあやちイベに向けて前乗り勢との約束あり
・結局タクシーで帰りました\(^o^)/
・朝思い立ってから、交通費とサイリウムで既に結構飛んでたので、相乗り頑張るマン
・相乗りにめっちゃ訝しげにしながら快く応じてくださった方ありがとうございました
・この三連投が2017年の幕開けだったんだよなぁ…イベ充な2017年になりそう!






どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る