どうも、ライブも落ち着いてまったりの管理人です。

モンハンが発売されたのもあって、最近は在宅が多いですが、
それでも推しのイベにはちゃんと行ってますw
しかし大体がTrySailちゃんっていう…どうしてこうなった\(^o^)/


今回はそんなトラセの中でも1stフォトブックのリリイベレポですよ。





フォトブック自体は昨年の秋頃に発売されており、
イベント中でも触れてましたが、だいぶ経ってからのリリイベでしたw





当選者のみにハガキ通知というヤツなので、諦めてた頃に届きました(笑)





トーク順をあまり覚えていないので、手元のフォトブック順に再現してみる(`・ω・´)

例のごとく画像は参考程度なので、そんなにキレイではないです。
ちゃんとしたものが気になる方は買えばいいと思うよ(o・▽・o)












(*>△<)「3人並んで歯磨きしてる写真がいいよね」
(o・▽・o)「あーあったねー」
(*>△<)「こうパジャマ姿で自然体で並んでると姉妹感がすごく出てていい」
(天゚∀゚)「ほんと自然体というか完全にオフモードだったもんね」
(o・▽・o)「うんうん、私いつ撮られたのか気付かなかったよ(笑)」

(*>△<)「パジャマってのは、撮影の時に衣装以外に用意してくれるんですよね」
(*>△<)「衣装を着てない時に汚したりすると困りますから…」
(*>△<)「ほら食べこぼす人もいますし(笑)」
(o・▽・o)「ちょっと!どういう意味なの(笑)」







(o・▽・o)「姉妹感と言えば、プールにあるヤツで皆で遊んでるのもあったね」
(o・▽・o)「浮き輪とか…ビーチボールとか…?」
(天゚∀゚)「あったね!スタッフさんが用意してくれたんだよね」
(*>△<)「ビーチバレーとか合間に3人でやったけど…」
(*>△<)「ほら勝負事だから天はめっちゃ気合入ってるんだよね(笑)」
(天゚∀゚)「www負けたくないからね(笑)」
(o・▽・o)「そんな真剣な天のビーチバレーしてる写真もあったんじゃないかな」









(o・▽・o)「3人で星型を作ってる写真とかもあったね」
(*>△<)「でもあれ全然うまくできなくて(笑)」
(天゚∀゚)「私はちゃんとやってたもん」
(o・▽・o)「もっかいここでやってみるー?」
(*>△<)(天゚∀゚)「おお!やろうやろう」

結果、会場ではキレイにできました!
トラセはやっぱり3人でわいわいやってるのがいいですね(*´ω`*)







(天゚∀゚)「私のお気に入りはですね…ふへへ…」
(*>△<)「天が怖いよ(笑)」
(o・▽・o)「楽屋で写真選んでた時もめっちゃ興奮してたんですよー」
(天゚∀゚)「だってもうこのフォトブック自体が私のためにあるようなものなんですよ!」
(天゚∀゚)「お気に入りの写真はいっぱいあるけど…」
(天゚∀゚)「その中で今回はこれ、3人で並んで座って…ナンちゃんが肩に頭のっけてるの」
(天゚∀゚)「もうね、ナンちゃんの私が好き!って気持ちが伝わりますよね」
(*>△<)「狙ってやってるんだからね!」
(天゚∀゚)「またまたー(笑)」
(*>△<)「いやぁほんとはもち倉さんの肩にもたれたかったんですよ」
(*>△<)「もちと違って天の肩は固いから(笑)」
(o・▽・o)「あれーそうだったんだー」
(天゚∀゚)「悔しい(笑)」





(*>△<)「質問コーナーでTrySailでの自分の役割は?みたいなのあったと思うんですけど」
(o・▽・o)(天゚∀゚)「ギクッ」

(*>△<)「天さん、暴れる人ってなんですか」
(天゚∀゚)「えっとこれはその(汗」





(*>△<)「もち倉さん、わーわー言ってる人ってなんですか」
(o・▽・o)「ほえー」





(*>△<)「2人がこんなですから、間を取り持つ夏川としては大変なわけですよ」
(*>△<)「いろんな二つ名がある夏川ですが、かすがい夏川はもう限界なんですよ」





(天゚∀゚)「むむ…だったらナンちゃんが私たちに役割をつけて(笑)」
(o・▽・o)「あ、役割を決めてもらえるんだねー」
(*>△<)「ええ…今ここで?何がいいんだろう…」

(天゚∀゚)「でもほら私たちが静かだとナンちゃんも困るでしょ」
(o・▽・o)「リリイベとかでもあまり喋らないのー」
(*>△<)「それは確かに困る(笑)」

(天゚∀゚)「だからきっと今のままでいいんだよ!」
(o・▽・o)「だねー」
(*>△<)「そうなの…かな…?あれれ?」



でもそんなTrySailがいいなって思いますwナンスがんばれ!










そしてイベントの後半では、3人で黒ひげ危機一発をやったり。

1部では天が飛ばしたそうですが、
2部ではナンスが飛ばしましたw

(*>△<)「ナンナーン><」
(o・▽・o)「私1回も負けてないんだね」
(天゚∀゚)「ぐぬぬ」


ナイフを刺す時のもちょがもち姐さんで、とてもよかったですねw
(黒ひげに向けて)(o・▽・oメ)「わ か っ て る よ な ?」

自分ももち姐さんに怒られたい(*´∀`*)





さらに3/150で、会場のお客さんに訊いて3人だけが手を挙げる質問を考えてみたり。

某お昼の番組で昔やってたアレですね。
こちらはナンスが見事に3人を当てて、好きなマンガを貰える権利を勝ち取ってました!
(費用は主催者さん持ち)

(*>△<)「黒ひげは飛ばしたけどマンガをもらえたからいいや」
(o・▽・o)「1部と2部で2人に勝てたからいいよ」
(天゚∀゚)「……」


最近は天の高笑いより、負けず嫌いなのに2人に負ける構図が多い気がしますねw










そんな感じで本当に楽しいリリイベでした!

フォトブックのリリイベと言いつつ、期間が空いたのもあって、
それだけにとどまらない自由なイベントでしたが、3人のトークは聴いててほんといいですねw

参加された皆さんはお疲れさまでした!





最後に管理人のお気に入りもちショットを…



最近はロングよりうなじが見える髪型がいいなって思います(*´ω`*)
まあもちょは何しても可愛いんですけどね!



どうも、今日は麻倉ももさんのアルバム発売日ですね!
おめでとうございます(o・▽・o)



...続きを表示



どうも、お久しぶりです、管理人です。

更新はひと月振り…今年初なんですけど、気持ち的には昨年の夏以来ですね。
こういう時のために、日記の出だしだけでも決めておいてよかった、書きやすい。

...続きを表示



どうも、2019年もあと僅か、管理人です。

今年を思い返した時に絶対に挙がってくるのは、やはりTrySailのツアーですね。


...続きを表示



どうも、管理人です。

今年の2月から始まったTrySailの3rdツアー、
お陰様で無事に全公演を完走する事ができました!

...続きを表示


▲上に戻る