23 | 24 | 25 | 26 | 27

世間がTGSのMH4情報に沸く中、行ってきましたよっと。

金レイア@USJ!


...続きを表示



お久しぶりです、管理人です。

またまた更新が少し空いてしまいましたが、えっと・・・近況ですか?


...続きを表示



  ふんふふーん♪  
               るんららーん♪

          (          ノ
  ♪   _   (    )ノ   )
...続きを表示



パパ聞き的な意味でwww




...続きを表示



どうも、ハッピーハッピーガーwww管理人です^q^


今日はぱいk…パパ聞きのDVD発売日ですよ!

...続きを表示



どうも、BW2発売決定しましたね、管理人です。


情報おそっ!っていうか更新が遅いんですねわかります^^;

...続きを表示



どうも、BREAKERZにハマりましたwww管理人ですwww


えっ?聞いたことない?^q^;

...続きを表示



どうも、2012年もひと月経ちましたね、管理人です。

遅ればせながら、いつもここを気長に見てもらってる皆さん、今年もどうぞよろしく。


...続きを表示


23 | 24 | 25 | 26 | 27

▲上に戻る