世間がTGSのMH4情報に沸く中、行ってきましたよっと。

金レイア@USJ!


ちなみに7月末から9月末までの期間限定イベントです。

ギリギリすぎるだろ常識的に考えて・・・


というわけで、関西に住んでるんだからと凸してきたのですが、
平日の昼間というのに人大杉ワロリンヌ

そんなこんなで、折角ですからレポですよ。










今回は特に何時に何があるとかないので、
適当にお昼前に現地到着。







この先のリア充空間に凸するのに、
お財布と心が痛んだけどまあ仕方がないw

キョドりながらもなんとかゲートを突破。

あんなデカいターゲット(レイア)すぐ見つかるだろうと、
タカを括って支給品(地図)も取らずに入ったのですが。

10分で迷子wwwwとかwww
それらしいおまいらがいると思ったのに悔しいのうwww
児童自動マーキングつけてくるべきだった(ぇ












並ハンにこのまま探索を続けるのは難しいと判断して、
一度BCまで戻って支給品を受け取ることに。

・・・地図で確認したらBCのすぐ左だった件^^;;;







しかしこんな専用通路からとは盲点だな(キリリ

突き当たりを左に曲がって・・・












キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちなみに首とかが動いて吼えます(ぉ
写真撮ってたら動き出して怯んだのは内緒







向かい側には旦那さんもいるよ!

銀レウス「ガーゴイルっていったヤツ屋上な」










隣には屋内展示スペースもあったので入ってみました。







リアルゴールドマロウ







リアルラギ亜剣斧







リアル飛竜刀







ヴァイキングソードかっこよs・・・写真だと分からなかった^^;










そしてさらに奥には・・・












最高のお面wwwww意外とでかかったwwwww










他にも・・・












アイルー村や・・・







教官や・・・







ゴルルナっ娘やらいろいろありましたw

何気に広いっていう。


TA会場もありましたが、並ハンなのでスルー^q^







TA優勝者の景品にクーラードリンク吹いたw







ちゃんとダウソスペースもありました。
しかし前半(8月)と後半(9月)でダウソクエが違うってどういうことだってばよ?
スターライトゲートなんてなかったんや。










屋外に戻ると、ギルドショップが出ていたので寄ってみます。



受付嬢なんていなかったwwwwなんだ夏休みだけかwww





噂のこんがり肉Gを売ってたので買ってみました。



写真じゃ分かりにくいですが、
さすがG級・・・ボリュームぱねぇwww30cmぐらいはありましたw

完食する頃にはむしろスタミナが減っていた件。
1回のクエストでこれ10個持っていくとか、ハンター業怖すぎワロエナイ

食べて思ったのですが、
横で元気ドリンコとかフルベビアイスを出せば間違いなく売れるw

せめてハチミツのボトルでも用意して味を変えよう(提案)










その後はリアル集会所でマターリプレイ。

しかしまあ、ダウソクエの防具はクソ慎ましやかな性能ですが、
このクエスト自体はなかなかおいしいですね(ぉ

蒼レウス2頭@闘技場で剛種でもないのに、
基本報酬でそこそこ天鱗が来るっていうw





日も沈んで、金曜の夕方はリア充爆発しろ人も増えてきたので、
ソロフンターの管理人はそうそうに撤退しますた。えっ?



▲上に戻る