・出演者は今村彩夏さん、安済知佳さん、小松未可子さん、そして内田真礼ちゃん
・基本的にメインキャストの4人のみでトーク進行
・会場はみんな大好きサイエンスホール

・昼夜とも真礼ちゃんのOP曲「aventure bleu」でスタート
・先月今月とフェスに出演して来月からツアーも控える真礼ちゃんですが、緊張気味だったのが印象的でした
・むしろ昼は緊張で振り付けを丸々すっ飛ばしていたような…w

・昼の部はノンアルコール
・だけど隙あらば飲みたがって舞台袖に催促するいまむーが可愛い
・一人だけノースリーブ衣装じゃなくて3人にいじられるいまむーが可愛い
・一方でみかこしはいつもノースリーブのイメージ
・「でも楽屋では上着羽織ってたよ」「ビジネスノースリーブって言うのやめろ」
・真礼ちゃんにメロメロのちかぺ
・むしろちかぺの反応はオタクのそれだったw
・同じソファに座る事になった途端に挙動不審になるのも一緒\(^o^)/



・夜の部はアルコール解禁
・4人とも普通に飲むし、おつまみのカルパスが宙を舞うくらいにはカオス
・日本酒利き酒でコーナー終わりに、余ったちかぺの分も全部飲み干すいまむーが可愛い
・普段はあまり飲まないという真礼ちゃんも、この日のために先にご飯を食べてきたそう
・ちょっと赤くなって、でも楽しそうな真礼ちゃんが可愛すぎた
・夜は最前列ドセンでその全てを拝めましたありがとうございます

・昼夜とも最後はましのみさんのED曲「ストイックにデトックス」で〆
・作品トーク本編にはほぼ参加しませんでしたが、MCがとても面白かった

<セトリ>
01. aventure bleu / 内田真礼
02. ストイックにデトックス / ましのみ



たくのみ。が好きでお酒が好きなので、本当に楽しいイベントでした!
真礼ちゃんファンとしても、3m足らずの距離で推しの飲み会を堪能できたし、
昼夜のイベントがすべて終わった最後、あの距離で皆で乾杯できたのは最高に幸せだったよ(*´ω`*)

あといまむー可愛すぎたし飲みっぷりも最高だし落ちそうになった。





…と思った矢先の一か月後の6月。

所属事務所公式HPより


TVアニメ「たくのみ。」公式Twitterより


えっ待って……えっ……
ずっと追いかけてきたわけではないし、思い入れもまだ浅いのですが、
それでも好きになった直後だったから、めちゃくちゃ辛すぎる……





<セトリ>
01. 君のヒロインでいるために
02. Distorted World
...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、真礼ライブ最高だったよ!管理人です。
Magic Numberツアーに参加された皆さんお疲れ様でした!

あれほど感極まる場面は久々だったので、早速レポを残したい。
ひとつひとつの思い出が蘇ってきて、本当に素晴らしかった…!
...続きを表示



どうも、対バンライブって最高ですよね、管理人です。

いろんなアーティストを少しずつつまみ食いできる、大きな箱のフェスも楽しいですが、
それぞれの美味しいところをがっつり頂ける、ライブハウスの対バンはやっぱり楽しい。

...続きを表示


▲上に戻る