お待たせしました。1回目のテリワン日記です。

土日でそこそこ進んだので(ぉ
とりあえずキリのいいところで区切りつつ更新していきます。





まずはルールのおさらい。

1. 配合の+は5まで。
2. イベントを除くアイテムの使用禁止
3. 上記2つを守りつつモンスターじいさんを撃破





はい、そんなこんなで13年振りの起動です。

ミレーユ姉さん可愛いお(*´Д`)/ハァハァとか言ってるうちに、
タイジュの国に連れてかれ、王様の願いを聞くことに。

とりあえずホイミンを探してこいというので行きましょう。



序盤はスライム、ドラキー、アントベアと懐かしの3人衆。
お金も持ってないので、何度かデスルーラしつつ3匹がそろうのを待ってたら、
スラぼうのレベルが4まであがったというw

ボスのホイミンは3匹で殴ってたらいつの間にか終了。
戦闘後、仲間になってくれます。
序盤の貴重な回復役なので、代わりにペロペロ(アントベア)を牧場に。



その後、王様に勧められるままに闘技場のランクGに挑戦。
相手は塾長の腐った死体とゴースト×2。
塾長のくせにネクロマンサーとか何を教えてる塾なんだw
試合自体はホイミンの回復支援があったので余裕でした^q^

牧場が解禁されたので、早速、空を飛んでるスカイドラゴンから卵げとうめぇ(ぉ
これで配合の最終目標は神龍+5になりますたw
・・・作れるのだろうか^^;





【手持ち】
スラぼう(スライム)Lv4 主力。HPの高さから壁役も。
えりりん(ドラキー)Lv4 主力2。成長の早さがウリ。NNは反省している。
ホイミン(ホイミスライム)Lv6 回復役。スカラも地味に便利。


▲上に戻る