どうも、最近またドキモンポケモンフリーで潜っている管理人です。


ガブマンダやバンギは相変わらずとして、
最近は水ロトム、ローブシン、カイリュー、ウインディが増えてますね^^;

一方でサンダー、ハッサム、ギャラあたりを見なくなった気がします。
水ロトム>サンダー、神速>バレPってことでしょうかw





さてさて、地震の影響で各種イベントが中止になったり、発売日が延期したりしていますが、
八月新作やまどマギも来月に延期になったようで。





まあこればっかりは仕方ないわけですが、





期間が空くのも事実(ぁ





というわけで、繋ぎってわけじゃないですが、買ってしまった後悔はしてない。



おるごぅる+銀髪赤眼武器持ちっ娘+妹ゲーと聞いて、前から気になってたんですけどね。

11eyesの栞たんとか、おおかみかくしの眠たんとかが最近はストライクです^q^
銀髪赤眼の妹キャラっていませんかね?w










あとは、最近買ったものとか。

古いモノから新しいモノまでいろいろですがwww



まどマギ本は話終わるまで手を出さないでおこうと思ってたのですが、
あんこ本と聞いてレジまで余裕でしたヘ(゚∀゚ヘ)












▲上に戻る