どうも、ダウンロードクエストが続々配信されてますね、管理人です。


ネギま!から刃牙まで、かなりコラボしまくってるカプコンですが、
なかでも一際、力が入ってるのがハンターイーターじゃないでしょうか。


規格外サイズの巨大ハプルボッカと戦うという内容もさることながら、
その報酬が、なんとスネーク装備ができちゃうという。





男キャラ専用装備ときいて、管理人の3rdキャラがアップをはじめたようです(何

闇の棺と聞いて、陛下を作ったから困る。






基本、攻撃大を吹く楽しいお仕事だけど、ソロだと火力なさすぎ泣いた。










で、肝心のスネークごっこなんですが。










カプコンの本気を見たwwwww





SEとかボイス(大塚さん)まで変わるとか頑張りすぎだろ・・・

ちなみにデフォでブレ抑制+2、装填数うp、罠士がつきます。
隠密なんてなかった。





フィールド上ではこんな感じ。







しゃがみ撃ちがかっこいいから困る。
速射は甘え(キリッ

画像はレイア砲ですが、傭兵が使うらしいハプル砲とか、
ロケットランチャーっぽいカブレライト砲もオヌヌメw

上記3つだけで、火水氷の速射に対応できますよ。

アルバ砲「・・・」

電撃弾の速射もほしいところだけど、通常弾Lv3を撃てないオウガ砲ェ
・・・作るならペッコ亜種砲ですかね^^;


▲上に戻る