どうも、下山してきました、管理人です。



結局、神おまなんて出ませんでしたが、
ぶっちゃけ現状で、不自由はしてないからいいかなと(ぁ

勲章のトンカチを埋められたので、しばらく資金がいらなくなり下山した次第ですw




で、久しぶりのプレイ日記を書こうと思ったわけですが、
昔のことすぎて書けないっていう^^;;;;


仕方ないので、今の様子を少しばかり。










まずは恒例のギルカ晒し。





プレイ時間は500時間ほど。







空いているのは最大金冠と最小金冠コンプです。







今回は祖龍的なのいないから、太刀1本でもよかったですね(ぁ

曲射はロマン。






















現在の装備はこんな感じです。
夜笠を再現するならフロギィメイル一択でしたw
色を変更できれば完璧だったんですが惜しい!

個人的に頭ピアス、胴フロギィ系統、腰スカート的なもの、脚は露出多めでやってます。
シャナ縛り?でしょうかw







スキル構成その1。

スキルは見極めと砥石高速化があれば十分やっていけますwwww
安心のナルガ武器(キリリ







スキル構成その2。

ジョーの唾液が鬱陶しかったので、かっとなって作った反省はしてる。
結局、属性武器担いでいくから出番ないんですが^^;;;;
腕が変わってますが、見た目はあまり変わりません。







スキル構成その3。

麻痺ゲーでなくなったので、むしろ毒太刀と相性がいいです。
睡眠太刀がなかなかでないのうwww














火属性バージョン。

ドダイトスドボル、ナルガ、アグナ亜種、アマツ・・・と火+破壊王は優秀な子でした。
シャナといえば火ですし、一番愛用してる装備です。














水属性バージョン。

アグナやクッキングパパガンキンを仮想敵としてスキル構成
 ↓
ティガ亜種、スネ夫アルバが出現
 ↓
\(^o^)/

回避距離や破壊王に変えようかしらwww













雷属性バージョン。

ロストエデンに空きスロがないので苦労しました。
探知はお守りについてきたっていう。













氷属性バージョン。

オウガ対策に気絶無効をつけたのですが、
ディアの起き攻めやペッコ亜種など使える場面は意外と多かったです。

加護はお守りに(ry














龍属性バージョン。

古龍系はゲージ溜めにくいんじゃね?ってだけでつけましたwwww
けど、アマツは炎破壊王で行ってるから困る。
まあ自演の背中で振り回す時も、ゲージ減りにくいのでいいんですが。

むしろ厨二なアルバ鎌やら、太刀じゃない自演薙刀やら、武器じゃないジョー太刀やら。
まともな見た目の龍太刀が欲しいれす^^;;;










メインの装備はこのあたりを使いまわしてます。

あとは、物欲やら尻尾マラソン用やら炭鉱夫やら金冠リタマラ用やら(ぉ





マイセット機能が神仕様になって使いやすすぎハジマタw

もう同じ防具を2つも3つも作る必要はなくなったお!










最後にオトモアイルーの紹介を何匹か。





最後のやる夫とコプーナは自演専用アイルーですwww





さて金冠を埋める作業がはじまるお・・・


▲上に戻る