どうも、週末にポケモン進めるぞー、管理人です。

というわけで早速プレイ日記の第2回ですよ。





前回までに御三家をもらったので、今回は地元の町巡りから。



ポケモン研究所に向かう途中、謎のテンションの短パン小僧w





しかし研究所周りのキャモメは結構強くないですかねw



先制超音波やら、翼で打つやら侮れない。





ゆめちゃん(トランセル)を育成してるせいで、
ストーリーのこういう場面でいつの間にか相棒ヅラしてる件。





…と思ってたら、やっと進化したよ!









漸くポケセンが開放されたので、既に尽きていたモンスターボールをまとめ買い。





ついでに、BOXを整理してタマゴグループ準拠にします。
孵化する時に便利なので、これは地味にオススメwww





フェスサークルとかいうモノも開放されたので覗いてみる。







正直に答えたのにこんな反応された\(^o^)/










さて、トレーナーズスクールで腕試ししてこいとの話なので向かいましょう。





壊れアイテムの学習装置を手に入れたぞー!



上がりまくってもアレなのでオフにしておきますね^p^



近くの草むらでいろいろ出るので片っ端から捕獲してみたり。







アイテムもゲットできてウマー







と思ったら、スクール内でも同じアイテムもらっちゃったよ…



\(^o^)/





捕まえてから確認したらアローラニャースがものひろい枠だったので早速パーティに。







そうこうしてるうちに、ゆめちゃんがメインの技を覚えます。

複眼眠り粉…ゴクリ







近くの草むらにケーシィが出たから、これでシンクロ集めが捗るね!!!












一通りすませると、今度はリーリエちゃんに町を案内してもらえる事に!やったぜ!









…て、おい、空気読めよ!

こういうKYはポニータにでも蹴られればいいと思います!!!







町にはちょっとアレな人がいたよ。ならず者かな?







と思ったらイベント絡みだっらから困るwwww
構図が完全にポケモンGOのそれである。










リーリエちゃん…その質問はオタクにとってNGです(´・ω・`)







仕方ないから頑張って服を購入したぞー!

にじみ出るユニ○ロ感!






美容院もあったので入ってみる。





美容院でよくあるこういう会話、ほんと辛いです…





今日はどうなさいますか?



知らない髪型があったから選んでみる。






なんかクッソワイルドになったんですけどwww



あとでググったら、編み込みしまくる黒人風ヘアだとか、一度編んだら2、3ヶ月崩れないだとか、
頭痒くなったらはっか油で頑張るとか、結構すごい事が書いてありましたw



イメチェンもしたところで今日はここまで。







ゆめ / バタフリー Lv17(捕獲要員)
きらは / アシマリ Lv16(癒し枠)
まいあ / ニャース Lv9(ものひろい枠)


そうだね、ケーシィ捕まえまくったせいでレベルあがったね。


▲上に戻る