どうも、男の娘っていいですね、管理人です。

先月後半のイベントレポをあまり書けませんでしたが、
とりあえずオトメ*ドメインを終えて帰ってまいりましたw



ミドルプライスの癖にこれがなかなかしっかりした内容だから困る。
というかフルプライスでもこれより軽いのありますからね…w
せかぽじもミドルプライスでよかったんじゃry



内容はとりあえず湊きゅん(主人公)が一番ヒロインでした。
気が利くし女子力高いし嫌々言いながらフリフリのスカート着てくるし。







そもそもげっちゅ屋の特典が主人公な時点で…




魔界将軍も可愛いけど、やっぱり主人公に似合うのはお嬢様だなぁと思ったり。

せっかくエロゲレビュー再開したので、新作も折を見て更新していきたいですね。










今月は千恋を既に予約済!
あとパープルさんの新作も購入予定れす( ^ω^)



カタハネリマスターが延期してちょっと嫌な予感もするけど、
重ならなくてよかったというのが正直なところ。










ラムネはなかった。いいね?(ぁ


▲上に戻る