どうも、明けましておめでとうございます、管理人です。


今年はカレンダーに恵まれず、正月休みという名の土日でしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたか。



管理人は大体いつもどおりで…












モンハンの村クエをやっと終わらせたり。












めぐるちゃんとイチャイチャしてました(ぁ










昨年は思い立つままにライブやイベントに参加し、
多くの方と出会い、また沢山のステージに触れられた1年だったと思います。

管理人個人としても都内にも慣れ、転職もしてと割とあっという間の1年間だったなと。

今年はそこから量より質といいますか、
イベントもひとつひとつをもっと大切にしていきたいなと。
もちろんここのレポなんかも、もっと書いていけたらなと、そんな風に思っております。



あとそうだね、いろいろやりたい事あるし、課金を減らしたいね(ぁ


▲上に戻る