随分お久しぶりです、管理人です。

まさかの3ヶ月放置にHP全体に広告が湧いてましたwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

P's LIVEが管理人的に神イベだったのでレポ書きたかったんですが、
ちょっと忙しすぎてワロエナイ
今月いっぱいはまだ手が空きそうにないんですよねぇ…モンハンはしてるけど(ぇ


いろいろイベントもあったし、これからもいろいろ発表ありましたが、
とりあえず生存報告だけです、はい。




















P's LIVEで真礼たそめっちゃよかったから、気付いたら悪魔のリドル完走してた\(^o^)/
自分でもまさかであるwwwwwwわざわざ勧めないけど普通に面白かったんだよなぁwwwwww




次は桜trickや…忙しいとはなんだったのか、ライブ効果って怖いね(ぁ


▲上に戻る