どうも、明けましておめでとうございます、管理人です。


いやぁ、ハマるものができるとブログの更新もしやすいですねw
ネタができるし、何より生きてて楽しいから何か書きたいって思える(爆

ただ続きモノはダメですなwwwゲーム攻略日記とか続いた試しがないwww


さて正月も終わって、新アニメも始まって、年末年始のリリースも落ち着いて。

ゲットしたものでも順番にうpするよ(^^)/
この時期だからコミケ関連が多いのは仕方ないね。










まずはいつものサークルさん。



左がハヤテの人。
真ん中2冊がパパ聞きの人。
右がましろの人。

それが声優!は普通に話が面白いよね。声優さんに興味ある人なら絶対楽しめると思う。
DLは絵が可愛いからなぁ…あと好きなSAOを今も引っ張ってくれてるから管理人としては嬉しかったり。
翡翠亭は安定w癒やしです、はいw
フリフリとかネコミミとか縞パンとかツンデレとか好きならドストライクのはず。
Karoryは最近あっちこっちで見るからいいかなって。まあ今度えrgもでるし。





そしてヤミちゃん的な総集編とか。



右はたくみなむち先生のToLOVEる総集編2冊目です。
ToLOVEるといえば、たくみなむち先生と矢吹先生、40010試作型先生あたりのヤミちゃんがツボ。
あと最近は空色まーちのヤミちゃんもいいと思う!左のやつですw

ToLOVEる本はSAO、なのはと並んで家にもたくさんありますなぁ…全部黄色髪のキャラが好みとゆー^^;
まあフェイトちゃんとヤミちゃんは一緒に見えr





続いて、今回でハマったサークルさん。



あゆや先生のAYUESTというところだそうですw
この金剛ちゃんの表情といい色使いといいかなり好みですなwwww
とりあえず見つけた過去本もまとめて買ってきたったwwww
パズドラも艦これもしてないのにね(ぁ

パズドラ本は銀髪の子可愛いなって当時思ったけど、プレイしてないって理由でスルーしてた作品。
なんだかんだで気になったのはいずれ買う運命なんですねw
そういやあやち知らない時にSSのPV見て可愛いなってちょっと思っちゃったこともあったなぁ…





あと、悪魔ほむほむに惹かれて思わず。



この銀様みたいな衣装かっこいいよね!映画観てないって人も絶対観に行くべき!!

「ほむらちゃんでも辛いこと…私にできっこないよ…」
「…まどかは…自分でも知らないほど…ほんとは勇気があって…できちゃう子なんだよ」

アニメの名シーンと映画の名シーンの相乗効果で画面が見えなくなったお…(´;ω;`)ブワッ





同人誌はこれぐらいにして。





あやち関連^^まずは初ラジDJCD!



今年からリニューアルされて毎週更新にもなりましたね。
とりあえず3月の公録行きたいwwwwけど激戦なんだろなwwww

でも最近オタトークよりおっぱいトークが多い気がします…あやち大丈夫か!?w





んでんでんでー

今日発売のつれゲーDVD!



キスシスコンビでゲーム動画とかわりとコアであるwww
ライトノベルの楽しい書き方の次くらいにマイナー作品になるんじゃ…

これから観るのでまだ分かりませんが、
あやちがゲームをしたら盛り上がるのはニコ生で実証済みなので楽しみれす^p^





最後に店内試聴で衝動買いしたものw



仲村芽衣子さんの名前自体は知ってましたが、ちゃんと曲を聴いたことはなくて。
えrgソングとかも歌っておられますし、結構好みかも…アルバム5枚目なのか、うーん。





まあ、そんなこんなで今年もよろしくですwwww


あ、昔やってた歌詞タイトル復活させてみたんで、
これなんだっけ?とか誰の歌だっけ?とか考えてみてはw

答えは次回の日記である…かも…!?


…初っ端からエロ同人誌の話ってどうなのよ^^;


▲上に戻る