<セトリ>
01. Academia Knows -instrumental-
02. Eternal Destiny -Promised Orbit- / 榊原ゆい
03. Marginality / 中恵光城
04. 扉ひらいて、ふたり未来へ / 石田耀子
05. Pure Message / 真優
06. First Avenue / masa
07. 嗚呼 絢爛の泡沫が如く / ういにゃす、おっちょこバニー
08. ストレイトシープ / Ceui
09. On my Sheep / 中恵光城
10. ひつじ雲の空に / 中恵光城
11. 99.9%Blue / ЯIRE
12. Istedoa -instrumental-
13. みどりのこだま -short version- / KiKit Lu
14. Last Healing / Ceui
15. 宵待ちランタン / 中恵光城
16. 桃花染に咲いて / 中恵光城
17. brilliant azure / ちっち
18. Lapis Lazuli / 泉伶
19. 赤い約束 / Lia
20. Asphodelus -アスフォデルス- / Ceui
21. Life, Like, Party! / ういにゃす、中恵光城

EN01. Eternal Destiny / 榊原ゆい
EN02. Travelling August / 全員



・2年振りのオーガストライブ
・場所は2年前と同じディファ有明
・2年前と違って作品ごとではなく、作品の枠を越えたセットリスト
・ゲーム内BGMもあって作品世界にどっぷり浸れる2年前もよかったけど、今年は次にどの曲が来るか分からない分、ライブ感が強かったよ
・前フリなしで始まる嗚呼絢爛はもう高まる!!
・ラストのLapis Lazuli→赤い約束→Asphodelusの推し曲ブロックは崩れ落ちたよね
・あいりすミスティリアの楽曲は初見だったのだけど雰囲気がとてもよかった!やっぱりActive Planetsなんだよなぁ



というわけで、参加された皆さんお疲れ様でした。

オーガストさんは1年ごとにライブとコンサートを交互にやるので、ライブは2年振り。
とてもレアなステージだったので、参加できて本当によかった(*´ω`*)
2年前と見せ方もまた変わってて、目まぐるしく変わるステージに終始ワクワクさせられました。



そして――



この公演から1週間後、2018年6月末で営業を終えるディファ有明さん、本当にお疲れ様でした。

オーガストライブはもちろん、他にもパープルソフトさんなど美少女ゲームソフトさんのライブ。
それだけじゃなくPyxisちゃんのライブやGARNiDELiAさんのライブなど…
一番いろんな種類の音楽、ライブステージを楽しんだ箱でした。
公演の度に全然違う景色が広がっていて……同じ箱とは思えない、素敵な空間でした。





沢山の思い出をありがとうございます。


▲上に戻る