どうも、雨が鬱陶しい季節ですね、管理人です。

特に何もない近況ですが、先日、外付けのHDDがクラッシュしました。
2TB弱が逝ったよママン…

一番痛かったのが、音楽データ約1万曲弱。
これまでの15年間の積み重ねです。

次に痛かったのが、えrgデータ全損。
こまめにシーン毎にセーブしてたのとか全て水泡に帰しました。

あと痛かったのが、MV含むDVD系のデータ。
MV付きのCDとかは手元にもあるので復旧は可能ですが、全部となると果てしなくめんどくさい…



というわけで、ここ10日間ほどはひたすらサルベージ作業に追われてました。
更新したいネタとかもいろいろあったのにね…w



まあ頑張った甲斐あって、音楽データは完全に復旧したよ!
完全なバックアップは4年前に取ったキリだったので、めんどくさがらずマメにやろうと思いました(教訓)

日記の素材にもしてるMVとかスクショとかのデータは、振り出しに戻ったCDの山を見ながら絶望してます。
えrgデータは諦めた\(^o^)/





そんな話があったわけですが、や、今日を忘れてるわけではないですよ。
6月23日といえば竹達彩奈さんのお誕生日。
今年はバースデーイベントに行けないので、いろいろ悩みましたが、まあでもここで好きに言う分にはいいかなって。

というわけで、改めて29歳おめでとうございます。
20代最後、悔いのないように素敵な思い出を沢山作ってください。

写真は出すチャンスのなかった、昨年末のあやちいろいろ。
ベストアルバムリリース時の秋葉原ですね。



JR秋葉原駅の動くCM。





アニメイトさんはエレベータもあやち仕様でした。
毎週仕様が変わる中、これは一月ぐらいあったのですごいよね。






衣装展も開催されていましたよ。







こちらはとらのあなさん。





そしてゲーマーズさん。
こちらにも衣装展が…!いつもありがとうございます。







▲上に戻る