<セトリ>
01. DEAD OR ALIVE
02. その時、蒼穹へ
03. Different colors
04. KINGS
05. 此処に居るよ
06. Yell for you
07. cheers!
08. Dream on
09. 是、夏祭り
10. 沖縄っぽいインスト(メンバー紹介)
11. お願い!シャングリラ
12. 蒼い春
13. over the limits
14. イグジスト
15. 明日へのbrilliant road
16. Peace of mind
17. KIZUNA
18. 蒼穹
19. 僕は僕であって
20. 騎士行進曲

(ドメスティック・ラヴバンド コーナー)
EN01. Shangri-La
EN02. 負けないで
EN03. 大団円の歌

(ダブルアンコール)
WEN01. 幸せの温度
WEN02. memories
WEN03. シドニア

(トリプルアンコール)
TEN01. Shangri-La



・遡ること半年、アニサマで武道館ライブの発表があったその公演
・うおお!って高まってその勢いでFCの友人に連番お願いする

・当日いったら武道館最前のど真ん中でした\(^o^)/
・周りはぢぇらっ子ガチ勢のフル装備ばかり
・その中にふらっと私服で来た僕ら2人(全部で4連番でした)

・ぢぇらっ子というよりアニサマ勢として知ってる楽曲は7割くらい
・かっこいい楽曲も多いけど、ステージパフォーマンスはエンタメ全振り、まさにサブタイ通りサーカス
・隙あらばボケるんだけど、天然とかアホキャラとかじゃないので、芸人のお祭り…少しリア充っぽいw
・明日へのbrilliant roadの謎振り付けも、現場の空気を知って腑に落ちました

・いろいろ言ったけどこれにはちゃんと訳があって、路上時代にどうやって売るか試行錯誤した積み重ね
・プロ意識は本当にすごいし、昨今のハードル低い武道館じゃなくて、ちゃんと駆け上った武道館ライブって印象
・路上時代を直接は知らなかったけど、その音楽への直向きさ、真剣さに魅せられたから参加したので、その点からも行ってよかった

・KATSUさんのmemories語りが心に響く
・書こうと思ったけど、公演後にご本人がブロクに大体載せておられたので割愛
・夢を諦めない、必死でもがいて、やれる事やって、叶える人が好きです、すごく共感できますね

・楽曲的には何よりも2, 3メートル先でのラスト騎士行進曲とシドニアが圧巻、魂が震える
・あとアンコールめっちゃ多かったね、恒例行事っぽいよ!
・アンコールを呼ぶ時も笛を吹いたり、とにかくサーカス、ピエロもいるしw

・総括としてすごく満足できました、特に楽曲のパフォーマンス最高、不満は何もなかったです
・けどもっと行きたい!…は違うかなぁ、お祭りのノリがちょっと自分には豪華な食事すぎる感じ







※ステージ写真は記念撮影OKのコーナーでした


▲上に戻る