お久しぶりです、管理人です。

またまた更新が少し空いてしまいましたが、えっと・・・近況ですか?


うーん・・・引きこもってえrgしてました(ぁ



とりあえず先月にイモウトノカタチが発売されて、妹スキーとして見逃せなかったわけで。

で、同じメーカーで実妹ゲーとして有名?なヨスガノソラがあったので、両方やろうかなとw







感想というか、とりあえずソラちゃんが可愛すぎたwww
管理人的妹TOP5に食い込んでくるね(真顔)

ただ管理人にはサブキャラ(男)が少し鬱陶しかったという。

まあでも貴重な実妹ですし、ソラちゃん可愛いし、それだけでも十分価値ありました^q^







イモウトノカタチも可愛いキャラが多かったよ!
あやかたんprpr

シナリオ?えっ?キコエナイ

まあそれ以上に主人公がバカダメでした^^;
せっかくいいヒロイン多いのに惜しいね!ドウシテコウナッタ

まあでもえちぃシーンは着衣にこだわってたり、
なんだかんだで一応妹ゲーだったりで、今後の作品に期待!(ぉ










で、妹成分を補給したら、今度は厨二成分が足りなくなってきたわけでw

前から気になってたのを本日買ってまいりました。







まあそんなに有名どころじゃないんでしょうが、
吸血鬼で協会でもうひとつの顔でなんという厨二ですw

もちろん大好物です!

あとゴスロリなのもいいですよねw
オッドアイがいれば完璧でした(何



とまあ、若干ハイテンションながら近況報告でしたとさ。






















karory先生のタペストリー買ったから飾ったら、
思ったよりデカくてテンションあがった!!っていうwwwww


▲上に戻る