どうも、メタキンの尻ばかり追っかけてました、管理人です(今更)

まあ、その話は追々するとしまして…



金曜日に発売されましたよね。ね。







もちろん引き取ってきましたよ、劇場なのは!

無印と較べて箱も一回り大きくなってますw







そしてDVD本体。
中身も充実wwwこれは一家にひとつは欲しいですなwww







リリパのレーベル絵カワユス(*´д`*)ハァハァ







付録その1、ヴィータちゃんの持ってるぬいぐるみです。

なんとなく想像してたより小さかったのは秘密w
比較対象にパスケースを置いてみました。







付録その2、クリアファイルとかフィルムレプリカとか。

なのはのクリアファイルは沢山ありますが、これは結構いいデキだと思います。
特に裏のなのはとはやての絵柄が好き…といいつつ表しか写真にないェ










そして、付録その3。










むしろメインwwwww



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

肌色率たけええええええ
イヤッッホォォォオオォオウ!

この特典みて、ゲマズ購入しか考えなかったwwww
レイハが一瞬ビクティニに見えたくそう
フヒヒwwwwさーせんwwww







しかもそれなりに大きいですw
比較対象に翡翠亭のタペストリーを並べてry

これは素晴らしいの一言に尽きますね^^^^^^^


▲上に戻る