どうも、イベント4連投でリリース日記が追いつかない管理人です。

とはいえ、その中でもあやちの新しいALは書かずにはいられない!
というわけで、早速感想とか書いていきますよ(`・ω・´)





今回であやちも3枚目のアルバム。



発売オメデトーヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




今回の限定版はスリーブが可愛い!




リルハの歌詞ページのあやちの表情が管理人的に好きだったり(*´ω`*)










そして楽曲についてですが、
今回も粒ぞろいの素晴らしい名盤になってると思う!

作曲陣をみてもほんとに豪華なんですよ、これ。
AL曲として新しく収録された分だけでも、それぞれずっと音楽活動をされている人たちばかりですし。


AWARENESSを作ったmitoさんのクラムボンや、
表題曲のユメイロソレイユを作曲したシミズコウヘイさんはもはやお馴染みですね。

他にもパルス通信の奥井亜紀さんや、
ナナイロ⇔モノクロの中塚武さんはアニメEDやゲーム楽曲で多数活躍されていたり。

そしてオタク的に外せないのが、山田高弘さんと齋藤真也さんのお二人。
山田高弘さんと言えばラブライブのスノハレで有名ですよね。
スノー繋がりだとワルブレのSNOW DOMEなんかも作っておれらます。

更に管理人の一押しはなんといっても齋藤真也さん。
有名ドコロでも中川翔子さんの空色デイズや、玉置成実さんのBelieveなど…名曲が多数。
今回提供してもらったStarlineを聴いて頂ければ、納得できるんじゃないでしょうかw

それにしてもカッコよすぎるだろ…オタク的にこーゆーの大好きです(*´∀`*)




どこかで言ってるかもしれませんが、あやち楽曲の強みって
やっぱり作曲陣が毎回違う事にあると思うんですよね。
だから圧倒的に引き出しが多いし、毎回どうなるんだろ?っていう化学変化を楽しめる。

楽曲に関わる人が固定されやすい中、これってほんと稀有な事だと思います。










更に今回も、もちろんMVがあるのですが、
これがまた可愛かった…天使かよ(*´ω`*)









「1, 2, 3」のとこ素晴らしすぎるw











悩んでる表情もいいよね。







MVだと思ったらあやちのイメージPVだったでござるw









「にゃお♪」



                       _ _ ... __
                  -‐ ´ ̄       `ミ、
            ,  ' '⌒               \
           /                 ⌒ヽ   ヽ
        / '   zニ三三         ___      \
      ,.'.    三三三       三三ミ゙z       '.,
.    ./      /         ニ三三三       ヘ
..   .,'   XXX /           \  ̄`       ',
.     ′      {    人        } XXX      ,
    i.       `ー-ィ´  \      ノ          i
.   {           乂_  ノ` ー--‐ '              i
   ハ          ゝ- -、{                   {
    ヘ.             } }                     }
.       \          U                  i
.         >、                         , イ
                              /
                                ,.x彡
                      ─=<




ロリータファッションって案外、週末シンデレラ以来じゃないですかね。







そんな感じで今回のアルバムもとても完成度の高い1枚だったと思います!





中野サンプラザ絶対行くぞー!!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る