どうも、管理人です。

今日6月23日といえば竹達彩奈ちゃんの生誕祭!
1年に一度の公国の国家行事ですねw

あやちヽ(=´▽`=)ノオメデトー
サイトも今日だけは仕様を変えてみたりw

さらに誕生日に合わせて新シングル「Miss.Revolutionist」も無事リリースしました!
うおおおお(/・ω・)/



今回の楽曲はなんとあやち史上初のかっこいいソング!
しかも作曲はあの神前暁さんなんだから素晴らしいですよね。
神前さんと言えば、ハルヒやアイマス、最近ではWUG等の楽曲を手掛けておられる、
こちらの業界では知る人ぞ知るスペシャルな作曲者ですしw

そして楽曲も然ることながら、今回の見どころはやっぱりMVじゃないでしょうか。
映像を手掛けたのはこちらも知る人ぞ知る篠田利隆さん。
あやち関連だとカラフルの映像なんか作ってますよね。








思えば、あやちがCDデビューしたのは4年前。

今ではチーム竹達に欠かせない沖井さんとの出会いや、





数々の名曲を作ってくださり、
チーム竹達のバンマスとしても活躍の俊太郎さんとの出会いもありました。





アーティストとして初めてのイベントでは、小さいステージながらもチーム竹達としてスタート!







その後も要所要所では沖井さんがいたり。





肉ロックのキタコレを皆でとったとかもありました。







そして初めての1stライブ!






こんなシーンもありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなひとつずつ歩んできたチーム竹達ですが、今までMVとしては出てないんですよ。






沖井さん疑惑のMVはありましたが(笑)







それが。





今回ついに!





チーム竹達としてのMV撮影ですよ!!





アーティストとしての4年間にチーム竹達は欠かせない存在なのでほんとに感慨深いです。



CDデビュー当初は歌う事に後ろ向きだったり、ステージに不慣れだったりありましたが、

今やこの堂々たる引き連れっぷりですよ!



世界を変えるためにまず私が変わる。ミスレボの歌詞を聴いているとほんとに成長したなって感じます。



先日のバースデーイベントでもチーム竹達としての素晴らしいバンドを披露していましたし、
さらにさらに今年はアニサマにもソロで出演が決まっていますね。
2日目のメンバー的にバンドメンバーでトリとかないかな……なんて少しでも夢を見てしまいますw





そんな革命の旋風を巻き起こすあやちはこれからも僕たち公国民のHIKARIです(`・ω・´)



2番サビがほんとにいい表情をしてると思う(*´ω`*)



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る