どうも、お久しぶりです、管理人です。

ホームページをちょっとリニューアルしようかなとか、
サーバ変えようかなとか考えていたら、更新止まってました\(^o^)/
もうデザインスキル無さ過ぎて、このまま丸っと移行だけでもいいかなってww





さてさて。

先月にはプチミレの5thSG「ハコネハコイリムスメ」がリリース!







そして、そのリリイベが先週末にありましたよ!
管理人もなんとか2部は当てられたので参加してきましたヽ(´ー`)ノ



今回も積極的に最前列狙っていったんですが…
1列目狙ってたら、引いたのはI列目で、狙うべきはA列だったという^^;;;;;




冬のあやちライブに続き、めっちゃ近所だったので外れてたら危うくソウルジェムが濁るとこだった。



早くあげないと、レポを書かずに終わるのは過去の日記が証明しているので(ぁ
今回も時系列を気にせず、MVを元に振り返ってみますね。














MV同様の艶やかな浴衣姿で、頭には手拭いと温泉感のある衣装で登場したお二人。

壇上にはコーヒー牛乳ビンや、物販でも買えるプチミレ温泉饅頭なんかがあり、
また客席もぷTシャツにちらほら手拭いと、かなりのハコネぽさがありましたw

さらにプチミレの二人は足湯に浸かりながらというw


彩「わーい!入浴剤だー」

工「好きなものを選んでください」
 「ええと、にごり湯と…にごり湯とにごり湯?どれもにごり湯だ」

碧「え?え?えっと奥飛騨、道後、野沢…ですね」

彩「んー強そうな名前だから白骨にしよっと」

白骨温泉の入浴剤とはなかなかにブラックジョーk
なお箱根はなかった模様。





対決モノでは負けたくないという碧ちゃん。



碧「客観的に見てこれはうざいよね」

彩「お互いの勝って喜ぶところを撮ろうとしたんですけど」
 「私が全然碧に勝てなくて(笑)」



碧「彩奈に籠まで投げてるとことかもね」
 「若干こういじめてるなと(笑)」







管理人的にもここは大好きれす( ^ω^)





MV特別出演だったお兄さん達は、
撮影の休憩中ずっと筋肉について語っていたそうですw



碧「お兄さん達の筋肉すごかったよね」

彩「しかもずっと筋肉の話してたもんね」

碧「二人の世界だったからなんか話しかけづらかった(笑)」

工「お昼の時もサンドイッチ食べながら腕立て伏せしてましたね」

碧「サンドイッチ食べて!腕立て伏せして!ポーズとって!またサンドイッチ食べて!…って」

彩「(笑)」

碧「男子的にはあんなドラゴンボールみたいな筋肉は憧れるのかな、やっぱ」

彩「どうなんだろねー」

碧「私的にはドラゴンボールまでいくよりFreeくらいがいいなって(笑)」



後半には定番の枕投げも。





碧「こんな本格的な枕投げはしたことなかった」

彩「私はもっとゆるいと思ってたら、碧が結構本気で来るから(笑)」

碧「だって勝負事には負けたくないじゃない(笑)」

彩(メイキングの映像見ながら)「ここの碧さんとか目が本気だもん」

工「碧ちゃんは次の枕取るのが素早いんですよね」
 「常に1個は持って防御してるっていう」





今回のリリイベではトークコーナー以外にも、
ミニライブ、そしてMVのメイキング映像、さらにキラリキラリのMV先行ノーカット映像と盛り沢山。
全部で100分はあったんじゃないかな…


キラリキラリの曲が始まる時に、
バックがサイリウムの海でそこに目一杯の七五三衣装な二人が立つ姿は
なかなかに感慨深いものがありましたよ。
皆の言う親の気持ちがなんとなく分かるw

あとコールをとても入れやすい曲だけど、ライブ映像じゃなくてMVだったので
今回は入れてなくて結果的に正解だったのかなと。発売が待ち遠しいです( ´∀`)





MVを元に振り返ったので大体が曲のお話でしたが、
トーク自体は半分がおっぱいの話だったという(*´∀`)


彩「4kg痩せたら今度は痩せない方がいいって言うんですよ」
 「けど太ったらまた痩せてほしいって言うんですよね。どっちなんだと(笑)」

碧「太っていこ」

彩「えーなんでー」

碧「やっぱり皆、彩奈がいっぱい食べてるとこを見たいんだよ」

彩「私だって分かってるんだからね?ガリガリになってもダメだって」
 「ダイエットの時もこう健康的に痩せないとって(笑)」

彩「でも大丈夫!痩せたけどおっぱいの大きさは変わってないから!」

(会場拍手)





あとはいつも通りコントやってましたwさすが芸人ユニットである(違


碧「ほら、こうやって手を握ると痛いところで体のどこが悪いのか分かるの」

彩「あ、その話さっき楽屋でしてたね」

碧「でね、彩奈さんはね……」(手を握る)

彩「痛い痛い><」

碧「どこかな」

彩「ここ、ここ」

碧「えっとここは……脳だから、脳が悪いですね」

彩「ちょっと!(笑)」

碧「今のは私が悪かった(笑)」

彩「これは有明までおこだよ」

碧「有明ではケンカだもんね」

工「碧ちゃんはおこな話ないんですか」

碧「うーん私は……考えたけどいつも仲いいから無いかも」

彩「なにかないの?」

碧「んー……あ、1個あったあった!」
 「あのね、この(浴衣)衣装は中にいろいろ着込んでるんですけれど」
 「その中にてんとう虫の柄がこうお腹のとこにあるやつがあるんですね」

碧「で、てんとう虫の柄だねーって言ったら」
 「彩奈さんたら、えーどこどこ?見えないーって(胸を押さえる動作を再現して)」
 「わたしめっちゃ見晴らしいいんですけど!」

彩「だってほんとに見えなかったんだもん(笑)」

碧「やっぱこれは有明でバトルだよ」




というわけで次回は有明コロシアム!
夏の2ndライブじゃないよ~もかなり楽しめたので今から待ち遠しいです(・∀・)









ハコネハコイリムスメのリリイベに参加された皆さん、お疲れさまでした!















そういえば、おっぱい揺れてないツイートはこれからもどんどん使っていって構わないそうですw


彩「あんなリツイートされると思わなかったからびっくりしちゃった」

碧「でも今でも揺れるんでしょ」

彩「これからも揺れません(笑)」

碧「ジェラシーだわ、もう(笑)」




どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る