どうも、ご無沙汰しております、管理人です。

まさかの4ヶ月振り更新^^;;;;;
続きモノを企画すると更新が途絶えるジンクスでもあるんですかねぇ(困惑)



さて、しばらく間隔が空いたので、いろいろ出ましたよね。





まず3月末にプチミレディオのDJCD!

そして一週間後の4月にはワルブレのイメージソングアルバム!




DJCDには、二人のデート音源だったり写真だったりが新録されてて(・∀・)ニヤニヤ

ラジオ第1回の頃はこのラジオ大丈夫なんだろかwwwと心配するレベルでしたが、
最近はもう、初ラジやどやラジにも負けない面白いラジオになってますよね。

むしろ二人のイチャイチャぶりとボケしかいない構成は殿堂入りレベルかとw


ワルブレミニアルバムはなんといっても、あのカサナリアル音源ですよ。
期間限定ダウンロード配信で埋もれさせるには勿体なさ過ぎる名曲です。
あやち曰く「アニソン好きなら絶対好きだと思う」
その通りだったから困るwww





さらに5月には雑誌表紙と特集ページ!




アルバムの話が、がっつり入ってて読み応えありましたね。
伊秩弘将さんが楽曲提供してるとか、レコーディングの話とか。
二人の日記エピソードも対照的すぎましたww





そして、そして。



先日、待望のプチミレディ1stアルバム発売ですよ!!







かっこいい曲からかわいい曲までいろいろあって、それでいてどれもいい曲なんですよね。
中の人関係なく普通に曲として推せるから素晴らしいと思いますw

上でも少しあげた伊秩弘将さんの茜色のダイアリーや、
音源がなかったFFに、新曲tttと、聴きどころはいっぱいなんですが、
なんといっても、MVにもなってるマシェリが最高にカコ(・∀・)イイ!!

カサナリアルと同じ羽岡佳さんの作曲で、しかもツインボーカル!
管理人的ロリ声ツートップのお二人ですけど、あおちゃんは中性的なイケボにも定評あるんですよね。
だからかわいい曲だけじゃなく、ツインでかっこいい曲を歌うことでとても聴き応えのあるモノができる。
このどっちもできるユニットは、他になかなかなくて新鮮だなって思います。

アニメソング的王道を踏襲しつつツインの魅力を最大限に活かしたメロディーラインは、特に後半が大好きですねw
MV自体も線対称といいますかツインを意識した仕上がりですし。





さすが子役やってただけあってあおちゃんの演技巧いですw





CanCamの1ページを彷彿とさせる天使あやち(・∀・)





帰ってMV観てて一人で、な、なにぃ!(ガタッってテンションあがってました^^;





「今までで一番恥ずかしいMVでした」「お酒ないと自分で見直せないです」
そうだねwwwwしかたないねwwwwごちそうさまですwwwwwwwww




今週末にはプチミレディの1stライブも開催予定!

おかげさまで管理人は昼夜両方とも参加予定(・∀・)
今年はプチミレの年になるらしいので、ともに全力で駆け抜けたいと思います!!



どうも、公国民の管理人です。

先日は竹達彩奈さんの11枚目のシングル「Innocent Notes」が発売されましたね。
前回から1年以上……待ちに待った新曲のリリース!おめでとうございます!

...続きを表示



どうも、ムッチュ☆管理人です。

今回はプチミレの9thシングル「360°星のオーケストラ」
略してドスケベのリリースイベントに参加してきましたので、そのお話です。

...続きを表示



どうも、大プチミレ展が帰ってきましたね、管理人です。

前回の大プチミレ展からほぼ2年半振り。
今回も池袋のアニメイトさんまで足を運んだので、画像を淡々と貼っていくシリーズです(`・ω・´)

...続きを表示



どうも、今年も夏の締め括りがやってきましたね、管理人です。

というわけで、アニメロサマーライブ2018に参加してきましたので、
その中から今回は2日目のお話です(`・ω・´)

...続きを表示


▲上に戻る