PCと違って携帯にはあまり固執しないんで、ずっと同じやつを使ってましたが、

バッテリーは当の昔に阿呆になっており、加えて操作時に高確率でフリーズするようになったので、

いい加減買い換えたという次第。



うん、最近の携帯は使いやすいですね。

フリーズしないですしwwww






せっかく買い換えたので、画面もイザヤ仕様にしてみました。

これは普通に持ち歩けるレベルだと思う←






さてさて、最近は、

サンホラの新曲とか、奈々ちゃんのアルバムとか

発売されましたが、その話はまた後ほど。


イドの考察はやりたいなぁ・・・(ぉ




とりあえず、アニサマが近づいてきたので買ってきましたよ。



移転セールで10%オフだったので、ちょうどよかったですww


▲上に戻る