この前にドラクエのゾーマさまとか晒したので、

管理人がちょくちょく育ててるポケモンも晒してみようというコーナーw


ようはネタがないから(ry



今回は、遠吠えフレドラを覚えた唯一神の配布と聞いてみなぎってきた管理人が、

勢いで育てた伝説ポケモン(笑)たち。


対人戦で使うこともなさそうなので、ステータスオープンです(ぉ







HGSSで最初に捕まえた伝ポケ、ホウオウさま。

 ※ただしストーリー上捕獲なのでヘラ抜きで妥協^^;;;;

瞑想積み合戦になりやすい伝説戦で、
高特殊耐久の物理アタッカーとして、かなりのポテンシャルを秘める。


・・・はずが、スカーフ潮吹き無双のアイツのせいで影が薄いです(´・ω・`)

一番伝説っぽいから、好きなんですけどね。







続いては、謎の水晶で楽にゲットしたラティオスさん。

固定シンボルになって厳選ゆゆう!・・・なんですけど、妹の方がよかったお(;^ω^)


ラティアスの あまえる!

ラティアス 「お兄ちゃん、えへへ・・・ぎゅっ!」


とか、たまらないですよw・・・て、ラティオスさんどうしtうわ何をする流星群はやめr・・・ふじこ







お次は、固定シンボルになっちゃったよ第2弾、スイクンさん。

防御個体値低めだけれど、これでもタワーで無双しまくりな件www
本気クロツグを3タテとか強すぎるだろjk・・・

毒毒守るプレッシャーはうざいですよねーw







最後は初代伝説のサンダーさん。

初代から弱点らしい弱点もなく、使いやすい子だったのですが、
HGSSでついにネタ化してしまったwww

発電所を追い出されて、警備員になってるとかwww


伝ポケの中でも思い入れがあるほうですが、如何せん、使いどころが難しいです。

10万ボルト/雷/空を飛ぶ/ドリル嘴 とか消防の頃やってたよね?ね?


▲上に戻る