が最近流行ってるみたいですね。

まあ知らない人にはそんなもんです。



そういえば今日はドリパ大阪があったそうな。

前回以降ゆいにゃんも来てないようなので、管理人は参加せず。。。

メモリアルライブは、東京がさくにゃんで大阪がモザイクですか。
奥井さんよりはドリパのファン層と重なるのかな。

管理人的にはみゆき嬢とか来るなら、間違いなく行くんですけどね。

あ、東京の方は5pbのステージでゆいにゃんも出てたみたいです。
他にAsirelとか彩音さんとかかなこ嬢とかいろいろ・・・って豪華ですねw





代わり・・・ではないですが、ふらっと同人誌を漁ってみたり。



つばす先生の総集編とか俺得すぎるwww

ROとネコ耳のイメージが強いけど、
こうやって見ると、結構いろいろ描いておられますよね。

目とか顔の表情が可愛くて好きです。

またゲームの方も出してくれないかな。


▲上に戻る