どうも、最近GBAソフトにハマっている管理人です(ぇ

といっても、オリエンタルブルー(外伝)とドキモン赤(リメイク)ですけど。



OBは知らない人にもオヌヌメな1本。
東洋舞台のテイルズ的なRPGです。

3行で説明するなら、

・女主人公の太もも( ・∀・)イイ!!
・状態異常無効のわかな姫が便利すぐる
・コハクの半分は俺の嫁

ですお^q^


    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
 . |     (__人__)  最後はやった人にしか分からないだろ・・・
   |     ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・
 .  |         }
 .  ヽ        }
    ヽ     ノ        \
    /    く  \        \
    |     \   \         \
     |    |ヽ、二⌒)、         


昔やった時は、レン先生がおばさん年上に思えたんだけど、

今あんまり年齢変わらないのね・・・










ドキモンは500円でコイキングを買いたくなって始めた、後悔はしてない。

ライバルの名前をイケメンにしたら、しっくりき過ぎでミックスオレ吹いた。

ハナダ序盤で手に入る不思議な飴をコイキングに使うのが俺のジャスティス(キリリ










閑話休題。





ゆいにゃんの7thアルバムが発売されましたね。

おめでとうございます!



というわけで管理人も引き取ってきますた(`・ω・´)




去年がヴァンパイアでかっこいい系だったので、今年は可愛い系ですね。

あと管理人的にはやっぱり、DJ SHIMAMURAさんの作曲が好きなんだなと。

エタデス作った人ですお^q^





もう1枚のCDは最近気になっている、ARTERY VEINの新曲です。

ミンゴスとキタエリはガチ。

あとミンゴス可愛いよミンゴス。










アニサマまであまりないのに、情報チェックできてない←


▲上に戻る