どうも、お久しぶりです、管理人です。





今更ながら、劇場版のFateを観たんですが、

アーチャーかっこよすぐる!
士郎とのバトルは熱かった!


しかし、原作やった時はアーチャーよりランサー派だった管理人ですが、
やっぱりアーチャー√凛√だと、アーチャーの方が目立ってますね。

赤のライバルは青、異論は認めるw


あと、相変わらず凛が可愛かったですwww










さてさて、話変わりまして、
先月末はいろいろ発売日だったので、管理人も引き取ってきましたよ。




[シングル] クイーンズゲイト スパイラルカオス OP 「Mischievous of Alice」(妖精帝國)
[シングル] 時を奏でる円舞曲 主題歌 「Blue mind」(榊原ゆい)
[PCゲーム] 「時を奏でる円舞曲」(でぼの巣製作所)



妖精は新メンバー2人を加えてから初のタイアップシングル。
PVで新メンバーを確認してみたりw
あ、終身独裁官就任おめでとうございます。


そして、新作とその主題歌。
曲自体はこの前のドリパで聴いていて、いいなって思ってたんですけどね。

前作をやってないので、どうなるか分かりませんが、ぼちぼちプレイしていきます。





ちなみに、ゆいにゃんも読みを間違えかけてたけど、

円舞曲(ワルツ)・・・テンポのよい淡々とした舞曲、一般に三拍子でダンスを踊る。
輪舞曲(ロンド)・・・同じ曲調が違う曲調の間で繰り返される曲。

ってWiki先生は言ってます。
「ときかな」は上のワルツですね。


▲上に戻る