どうも、明後日はいよいよドリパ大阪な管理人です。


その前にライフが削られてしまったわけですが、そんな前回の日記の続き。















この前、オッドアイ娘が気になるということで「はがない」を読み始めてましたが、

とりあえず特典のつくゲマズで残りを買い揃えました。




全8種類あるポストーカードのうち、小鳩ちゃんのが一番欲しかったのですが、
全部で6枚ひいてあたらなかったっていうorz

これだから物欲センサーは・・・















まあこの作品を知るきっかけになったのが、とある同人誌なんですが、

原作の小鳩ちゃんが思ったとおり好みだったので、そのまま薄い本も購入。




調べてみたら商業でもやっておられる絵師さんでしたw

道理で上手いわけだw










さらに黒猫本も買ってみたり。




3冊(うち1冊はフルカラー)で2kは有名サークルとしては良心的な値段。

しかし、翡翠亭といい、なんで高いやつばかり目に留まるかなあ・・・自分w















続いては、最近知ったARTERY VEINというユニットのCDです。




デビューシングルがコープスパーティーの曲な、声優二人組なんですが、
その二人がなんとキタエリとミンゴスという。










つまりは、












の中の人と、












の中の人のユニットというわけです。

義妹属性な管理人ホイホイすぎたw










ミンゴスの方はいつの間にかアルバムを出してたので、それもあわせて購入。




シャングリラの音源は欲しかったので、よかったです。















そして最後にゴジラのサントラを見つけたので思わずw




特撮はあまり守備範囲ではないんですが、怪獣映画は結構好きだったりします。

まあ管理人は平成ゴジラファンなんですけどね。










スーパーXにwktkしたり、












ビオランテあたりから映画館に行って観てましたw



それより前もビデオ借りて観ましたけどwww

厨二なガイガンとかも好きだお^q^










他にも少女病のアルバムとか、Ceuiのアルバムとか気になるのはありましたが、さすがに自重。

しかし、今回の記事は雑食すぎた、反省はしてる。


▲上に戻る