どうも、今更ながらTO再開しました、管理人です。



ラスボスが倒せなくて空中庭園でストップしてたんですけどね。
CHARIOTゼロ、死傷者ゼロ縛りでやってるので、


ミラーマッチの主人公で甚大な被害
 ↓
その後のボス戦で誰かが死傷


になるから困る。


忍者デニムのダブルアタックでかのぷ~が確1とかwww
やられる前にやろうとすると、ダメージをボス戦に持ち越しされるので、それはそれで詰むっていう。

仕方ないから、自軍の強さ調整して、バステばら撒いて、
必殺ゲージ溜めた状態にしてから2戦目に突入→ボスを瞬殺しましたとさwww

まああっさり書いた割に結構大変でしたがw


晴れてようやく2周目です^q^
L→N→Cの順にやるつもりです(アロセールの忠誠的な意味で

ラヴィたんは嫁。


▲上に戻る