どうも、マターリフンター生活を楽しんでいる管理人です。

今回もプレイ日記という名の装備さらし日記www(ぁ










とりあえず、前回のプレイ日記で攻撃うpがいいよ!的なこと言ってたわけでして。










ええ、作りましたともwww



三眼ピアスと武器スロに観察眼をはめ込んでいるので、
武器や相手によって剣聖ピアスで心眼に替えることもできます。

やだ、なにこれ使いやすい。







マントの色を変えられないのは残念だけど、メイン装備の割に再現率高め(キリリ

胴スキルが死んでるけど気にしないぜ!












こっちはどう見てもガチ装備www
部位破壊より火力が欲しいときはお世話になってます^q^







バンギスの覆いは戦闘中は思ったほど気になりません。
髪型を活かせるのが、やっぱ大きいのかな。










ちなみにフィールドのシャナはこんな感じ。









    ○
..    |
   / ̄\
  |  ^o^ | < きりさがり つよいです
   \_/
   _| |_   ○
  |     |.   |
         / ̄\
        | オトモ | < やめてください しんでしまいます
         \_/
         _| |_
        |     |










と、まあメインキャラは作りたい装備を大体作ったので、サブキャラも育ててみました(ぉ

と言っても、去年からやってましたがwww










可変型剣斧と聞いて作らずにはいられなかった。








ギルカはこんな感じです。







サブキャラだとこんなもんだよね。

プレイ時間は200時間弱。
一応、剣斧と双剣は必要な分(10本ずつ)揃えました。







メイン装備。
ガード不可、動き遅めなスラアクは納刀術が便利!







ハプルキャップは見た目的にありだと思う。
黒基調のキャラなのに、黒がほとんどないのが残念><












こっちは双剣のフェイトちゃん。
双剣はランナーと砥石高速化 or 業物があれば何とでもなりますw







フレのなのはキャラ(ガンサー)と狩りに行くのが楽しいお^q^

誰かはやてちゃんを作ってください^q^


▲上に戻る