どうも、ニコ動はあまり見ませんが、まどかの曲が気になる管理人です。

コネクトは普通に名曲だと思いますよ。
最近はずっとヘビロテしてるから困る。

あとEDを担当してる「kalafina」というグループ。
空の境界のイメージぐらいしかなかったのですが、梶浦さんなのね。

これからチェックしようと思った!(ぉ




今期のタイアップ曲が続々発売されている中、





デンカレがベストアルバムを出してましたwww
まあ発売自体は去年の暮れだったみたいですが、今になって気付いたから困る。

臣民いちファンとして光の速さでレジに直行( ^ω^)
まじげっちゅが入ってるとか俺得過ぎたwww




そういえば改蔵のキャストが発表されましたね。
羽美ちゃんがキタエリで高まってきたおwww

そして、芽留=ひたぎ=ステラ=ほむら=地丹っていう。


▲上に戻る