どうも、約4ヶ月振りの更新になります、管理人です。

いろいろと私事で忙しく、mixi共々放置中であります、申し訳ない。
もうしばらく忙しい日々が続きそうですが、生存報告もかねてw





というわけで、タイトルにもある通り買ってきましたよ、ジョーカー2w






前作が地雷すぎてノーマークでしたが、スレでの評価がよかったので、
気付けばメタルギアの代わりにレジに持っていってたというw

まあ1000円ほど安かったですし(ぁ





で、最近はお気に入りのゾーマ様を育てる毎日なんですが。

HPの低さが響いて、相手のビッグバン+輝く息でも落ちることがあるから困るwww
ギガブレイクなんぞ連発されると漏れなく消し炭に・・・w

なので、イオ系無効のベリアルとワイトキングに組ませたりしております。
フバーハも合わせてかければ、かなり落ちにくくはなるかな。

え?メタキン?
テンプレを使いたくないのは、もはや管理人の仕様(キリッ








ドラクエ3厨の自分としては、神竜も育ててみましたが、
メタキンやら3枠を意識して、HP、攻撃を強化した結果、中途半端にorz

脳筋の相方に任せたいところだけれど、おにこんさんはテンプレだから(ry






今後はバラモスさんとか、五叉八叉の大蛇さんとかも育てたいところ。







話かわって今期のアニメ、というか前記のアニメですが、デュラララ!!がおもしろすぐる件www

というか、臨也のキャラが好みすぐるwwww






勢いで買った、後悔はしていないwww


▲上に戻る