⌒*(・∀・)*⌒「新年!」

/(・ヮ・*)\「あけまして!」

⌒*(・∀・)*⌒/(・ヮ・*)\「おめでとうございます!!」



⌒*(・∀・)*⌒「去年は映画にDVDにと私たち大活躍だったね、フェイトちゃん!」

/(・ヮ・*)\「あ、うん。そうだね、なのは」

⌒*(・∀・)*⌒「フェイトちゃんなんか、2年連続紅白だもんねー」

/(・_・)\「あ、あれは中のh」

⌒*(* ・x・)*⌒「細かいことは気にしないの!」

/(・_・)\「う、うん・・・」

⌒*(* ・x・)*⌒「フェイトちゃん、どうかしたのかな?」

/(・_・)\「えっとね、なのは。私たち・・・なんでここに出てるのかな」

⌒*(・∀・)*⌒「それはね。ここの管理人さんが忙しいからって頼まれたんだよ」

/(・_・)\「あ、そうだったんだ・・・ってええっ!そんなのでいいの?管理人さん・・・」

⌒*(* ・x・)*⌒「さあ?なんでも『神おま』が見つかるまで帰らないって」

/(・_・)\「なんだか大変そうだね。ロストロギアかな」

⌒*(・∀・)*⌒「うーん・・・けど『ふれいむへいず』というのがいるから大丈夫らしいよ」

/(・_・)\「ふれいむ・・・へいず・・・?」

⌒*(・∀・)*⌒「ほら、管理人さんが狩猟日記をあげてたでしょ」

/(・_・)\「あれでも全然更新されてないね・・・」

⌒*(* ・x・)*⌒「それは言っちゃだめだよ、フェイトちゃん」

/(・_・)\「ご、ごめんね、なのは」

⌒*(・∀・)*⌒「きっと下山したら、また更新されるよ!」



⌒*(・∀・)*⌒「というわけで!」

/(・_・)\「今年も!」

⌒*(・∀・)*⌒/(・ヮ・*)\「よろしくお願いします!!」


▲上に戻る