ですね、日付的にw

どうも、TOが終わらない管理人です。



一応、CHARIOT無使用+自軍死亡者、負傷者(戦闘不能)ゼロ縛りでやってるわけなんですが、
ラストの戦闘で詰まりましたwwwww

戦闘不能者を出さないってのが、結構ハードル高すぎて困るwww

以下、今の一軍。





デニムイザヤ/ニンジャ 主人公です。猿飛び+ダブルアタック+不壊金剛での切り込み隊長。

カチュア/プリースト 回復要員・・・というかむしろ浄化要員。後半加入だからか打たれ弱いのがネック。

シリュウ/ルーンフェンサー 汎用魔法剣士。管理人は槍騎士好きなので。物理を伸ばして回復補助ができる壁役。

ジュヌーン/ドラグーン ガルガスタン代表wLユニットに強い壁役2。バスターより消費の軽いキラーかなぁ。

ラヴィニス/ヴァルキリー 嫁担当(キリリ こちらはワープリング+3マス槍で後衛狙い。回復補助もこなせます。

カノープス/ヴァルタン 飛行タイプの頼れるアニキ。地形無視で後衛を一掃できます。

アロセール/クノイチ Lルートでも仲間になる雷神様。猿飛びで高台から狙撃おいしいです^q^

オズマ/テンプルコマンド なぜか仲間になっちゃったよな人。壁も魔法も回復もなんでもできるけど、一番の魅力はWTの軽さ。

オルドローズ/ウィッチ 汎用魔術師。物理UP補助に惹かれて炎属性→炎っぽい名前にな子。SHネタです、はいw

アゼルスタン/バッカニア 仲間にするまで苦労した海賊のおっさん。自前クイックはおいしいけど、銃の性能ってどうなんだろ(ぁ





で、ここからネタバレ。










ラストバトルなんですが、1戦目に自軍のコピーを繰り出してくるんですよね。

そして敵のイザヤが強くて困るっていうwwww高機動力+高火力はこれだからwwww


まあ倒される前にボスだけ集中攻撃で1面は突破できるんですが、

そうすると2面で必殺技ゲージがたまっていない→たまる前に誰か戦闘不能\(^o^)/



開幕アイテム駆使で石化祭り→TPためてから撃破が安定なのですかね。

ハボリム先生はソードマスターにしておきたいから、ラミアあたり勧誘してこないとw

しかし今日は身代わり(ポケモン)とって終わりそうな予感です。



明日からは狩猟解禁なのにクリアできるのかのうwwww


▲上に戻る