というわけで引き取ってきましたよ!劇場なのは!




キタ─ ̄─_─ ̄─⌒*(・∀・)*⌒ ─ ̄─_─ ̄─!!!!

ゲマズ特装版は10kしたけど、気にしないw

左は特典のクリアファイル。
こういう絵柄見てると、やっぱり熱血バトルアニメがしっくりきますね。












特典その2、トートバッグ。

いかにもじゃない絵柄は管理人好みですw
こう普段でも使えそうな・・・あ、使ったらバレますねwwwwはい自重しますwww

ましろのトートバッグも使いたくて、でも使えないですwwww












特典その3、B3ポスター。

こう二枚並べたときに、二人の大きさが違うのが気になります(ぁ
淫獣もちゃっかりいるしwwwww
それにしてもフェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。












そしてこれが、本体の中身。

カレンダーの表紙がエロいです^^^^^^^
そしてタペストリーの絵柄も同じやつですwwwwwやったwwwwww

120×40となかなかの大きさでしたw
拡げたら写真に入りきらなかったです^^;;;





さてあとは本編をもう一度ゆっくり観るかな。


▲上に戻る