どうも、もうすぐMHP3rdが発売されますね。

管理人はうっかり予約し忘れていたのですが、なんとかまだ受け付けてるとこがありました。
さすがオープンしたてのヨドバシですw




で、まだ狩猟解禁までの間に・・・

















買ってきましたよwタクティクスオウガw

管理人は外伝から入ったクチなんですが、シミュレーションRPGはいいですね。
マゾさはFE、やりこみはTOというイメージです。

しかし、PSPになってゆとり仕様になってるとかwww
いやでも戦闘の難易度自体は下がってないから、いいのかな。



とりあえず、ラヴィニスたんがLルートでしか仲間にならないようなので、一周目はL以外で。
キャラデザとかスキルとか分かってからでないと、育成しにくいですしね。

今は主人公テラー、ヴァル2、ウィッチ、カノープス兄貴、弓アロセールで大森林を探索中。
野生でドラゴンがでたので、なんとか仲間にしたいところです。

しかし、カノープスさん強すぐるw


▲上に戻る