先月から全国で行なわれているポケモン配布イベント、

配布ポケ自体はそれほどなんですが、行ける範囲でやってたので、管理人も参加してきました。

というわけで、先月と今月の2回のレポをまとめて。












1回目は京都会館でのイベントへ。

思ったより大きなお友達がいっぱいで、安心して凸できましたw
写真左手から中央にかけての列は、みんな配布待ちなんだぜ?
まあ管理人が普段行くイベントと違って、男女比が1:1でしたが。

道を挟んで向かいでは、石の展覧会みたいなのがありましたが、
月の石とか水の石はさすがになかったw












スタンプラリーがあったので、やってみます。
チラーミィは優遇されてるのうwww(/ω・\)チラッ













戦利品としてファイルと・・・

















ミジュマルの日よけをげと!www

しかし子供用だからか、管理人の頭には入らなかったです^^;;;












肝心の配布はエレブーがもらえましたw
特に変わった技とかありませんが、
エレキブースターがついてたので、エレキブルでも育ててみるかなぁ。

一応、性格、個体値、性別は厳選できるみたいです。










2回目は龍谷大学でのイベントへ。





すごく・・・学園祭です・・・

1回目で甘く見てましたwwww
リア充空間すぎて、DS片手に凸してすれ違いウマーは無理wwwww

まあ会場になっている部屋は、大きなお友達がDS片手にいっぱいでしたけどね!安心!












公式ページに出てたファイルをもらい、












配布ポケモンもげと!

野生と同じと思いきや、虫のジュエルを持ってましたよ^^;;;
シュバルゴさんはもう育ててるからなあw

あとは外で学祭やってる中、部屋でワイヤレス対戦とかハイリンクとかやってたっていう。
ポムさん、対戦ありがとうございました><












帰りに連れにガチャであてたゾロアをもらいましたw
一番の収穫はこれだったから困る
どうもありがとーっ!


▲上に戻る