どうもお久しぶりです、管理人です。

第五世代のポケモン孵化も、ようやく一段落したので、
日記の消化をおいおいしようかなと思っているところです。

まあ育成候補はまだまだありますがね。
張り切り不意討ちクインはキングでいい気もしてきた・・・





さて、そんなこんなで徒然日記、最近買ったものの話でも。




右上から時計回りです。


まずは前回も話したアクセルワールド。
あれから勢いで全6巻、集めましたw

ちょうどゲマで電撃文庫フェアをやってたんですが、
8種類ぐらいあるドアノブかけ?で、ものの見事にいらない3種類をひきました。
他の5種類(デュラララ含む)ならどれでもよかったんですけどね。不幸だ。


続いて、その不幸な上条さんの最新巻。
アニメも二期が始まり、超電磁砲もいいけどやっぱりそげぶだなあとしみじみ。
上条さんのいない禁書は、キョンのいないハルヒみたいなもんです(ぁ


そして、今期アニメからFAのOPとED。
原作ではVeil=Liaさんじゃね?とか言われてましたが、
正しくはVeilっていう音楽集団の歌姫のひとりがLiaさんなんですね。
今回のEDも名義はVeilですが、歌姫はABやら生徒会やらの人っぽいです。

にしても、八月関連の楽曲はいつも安定してますねぇ。
あとEDジャケの副会長様が怖いですwwww


最後は薄い本を少しばかり。
有名作家のカラー本ともなると、高いのがネックです。
まあつばす先生の絵は一番好きですし、これは仕方ないかなと。





で、タイトルはそれ以外で気になったヤツですw
カップリングの曲というか、厨二病全開なフォルテシモの曲にハマり中だから困る。


▲上に戻る