買ってきますた^q^



表紙の娘がかわいいお
 ↓
でもあまり聞かないタイトルだお
 ↓
ポップ「この銃が、あたしの最強の武器だって言ったら、信じる?お兄ちゃん」



妹キャラがいると聞いて、レジまで余裕でした^^^^^^^^



それがこれ↓「アクセルワールド」




表紙の娘、かわいいでしょw

中身はネトゲ廃人が俺TUEEEする厨ニな話ですけどw


まあそこそこおもしろかったので、もう少し集めてみるつもりです。





そういえば、今期のアニメが始まってますね。

FAが脱キャベツしてたり、逆に咎狗がカイジになってたり。

他にもそれ町やら禁書やら、気になるタイトルは多いですが、その話はまたの機会に。


▲上に戻る