どうも、お久しぶりです、管理人です。

あっという間に1月が終わり、2月ですね。
とりあえず、放置気味ですが、買ったものとか近況とか報告しようかと。





まずは先月に買ったものたち。



〔シングル〕「Happy Lucky X'mas」(榊原ゆい)
〔シングル〕TVアニメ『真・恋姫†無双』ED 「乙女繚乱☆ばとるPARTY」(後藤麻衣、黒河奈美、西沢広香)
〔アルバム〕2ndアルバム 「Rouge Addlescence」(ELISA)
〔アルバム〕「Fermion」(DystopiaGround)
〔アルバム〕「Euclidean」(DystopiaGround)
〔コミック〕「ハヤテのごとく!」(22)
〔PSP〕魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES



ディストピア(ryはnao姉さんということで、気になっていたのでw
ELISAちゃんはもう2ndアルバムなんですねw
昨日の日本橋でのイベントには行けなくて残念><

そ・し・て

アニメ恋姫のEDが神な件wwww
もうヘビロテしまくりんぐwwww
おとちん可愛いよおとちんwwww


あとなのポも買いますた。
嫁のフェイトちゃんが思ったより使いにくいから困るwww
紙耐久なのに火力なさすぎ泣いたwwww
シャマル姉さんは浪漫。










で。










日本橋行ったついでに、安かったので買ってしまったwwww



弐号機wwwwwwwww
スペッコはXPたそとしてそこそこ。
CPUが低めだけれど、それでも初号機よりいい件wwwww
ゲーム専用機ですねわかりますwwwww





続いて、今月に買ったものたち。



〔シングル〕『アクエリアンエイジ Perpetual Period』主題歌 「混沌のオラトリオ」(榊原ゆい)
〔シングル〕初回版「聖戦のイベリア」(Sound Horizon)
〔アルバム〕「You♥I」(榊原ゆい)
〔Wii〕Pokemon Battle Revolution



今月もゆいにゃん尽くしwww
そして、SHにハマるきっかけとなったCDをついにハケーン
なんかプレミアついてましたが、迷わず購入です(ぉ

あと、今更ながらバトレボを買ったwwwwww
これでWiiがモンハソ専用機でなくなる!!111

テンプレ伝説狩り楽しいです^q^

しかしナンスは相変わらず強いのうwwwwww







近く通ったので、また寄ってきたwwwww
しかし日曜日だったので子供大杉っていうwwwww雨なのにwwwww


▲上に戻る