してますねw

どうも、管理人です。


最近はちょっと忙しかったのですが、ばっちり予約はしてきました。

身内が黒にしたので、管理人は白がメインROMになる予定。

ゴチルたんはもらえばいいかな。

対戦ではスカーフゴチルたんが流行る予感!(ぉ





<ポケモンBW情報まとめ>

・9/18発売予定

・今度の画面は3D

・トリプルバトルで輝く息吹雪、ギガデイン放電、メガンテ大爆発ですね分かります><

・新御三家は、キモリツタージャ、焼き豚ポカブ、そばかすラッコ

・秘伝要員にミネズミ

・黒がゴチルたん、白がどう見てもマジックガード>防塵な子

・黒伝説が炎ドラゴンのFEとかにいそうな子、白伝説が電気ドラゴンの扇風機

・黒と白で街の様子が違うらしい

・タイプの新しい組み合わせも・・・ノ草は誰得、地悪はサブウェポンで刺さるのが辛い

・特性「がんじょう」に気合のハチマキ効果がプラス・・・これは強いwww

・既存ポケでも新特性あり・・・うるおいシャワーズがあるから、唯一王も始まるかも

・コロモリはズバットよりビーダルとトゥートゥーを怒らせたと思う

・ウォーグルさんカッコヨス

・管理人は鳩山マメパトで空を飛ぶつもりだけどね!

・ランダム対戦がついに実装←ココ重要





9月まではラストランカーか世界樹3あたりをやる予定。

しかしドラッグオンドラグーンが最近気になるから困る。


▲上に戻る