7 | 8 | 9 | 10 | 11

どうも、凪ちゃん可愛いですね、管理人のクラップです。



さてさて、今日は…
...続きを表示



お久しぶりです、管理人のクラップです。

いつの間にか年も変わってますねw


...続きを表示



どうも、気まぐれ更新の管理人ですw


実は2クール前ぐらいからアニメあまり観られてなかったのですが、
やっとこの前、噂のソードアート・オンラインを観たんですよ。
...続きを表示



お久しぶりです、管理人です。

またまた更新が少し空いてしまいましたが、えっと・・・近況ですか?


...続きを表示



  ふんふふーん♪  
               るんららーん♪

          (          ノ
  ♪   _   (    )ノ   )
...続きを表示



パパ聞き的な意味でwww




...続きを表示



どうも、ハッピーハッピーガーwww管理人です^q^


今日はぱいk…パパ聞きのDVD発売日ですよ!

...続きを表示



どうも、BREAKERZにハマりましたwww管理人ですwww


えっ?聞いたことない?^q^;

...続きを表示


7 | 8 | 9 | 10 | 11

▲上に戻る