6 | 7 | 8 | 9 | 10

どうも、管理人です。

8年間お世話になったFC2鯖に別れを告げ、この度お引越し致しました(´ー`)

ねんがんの有料鯖をついにていにいれたぞー!
...続きを表示



どうも、月1更新平常運転の管理人です。

これぐらいのペースが無理もなく、
書きたい事もちょうどあっていい具合ですね(´ー`)旦

...続きを表示



随分お久しぶりです、管理人です。

まさかの3ヶ月放置にHP全体に広告が湧いてましたwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ

P's LIVEが管理人的に神イベだったのでレポ書きたかったんですが、
...続きを表示



どうも、ご無沙汰しております、管理人です。

今年入って初の更新…かと思ったら、
去年あったレポを年明けてから上げてましたね。
近況が去年のままェ
...続きを表示



どうも、今年もなんだかんだあと僅かですね、管理人です。
ここから年末はイベントラッシュなので、皆さん突っ走っていきましょw

管理人も先週にあやちツアー大阪を終えて、レポを書く暇もないまま、
今日から2daysで中野サンプラザですよ!
...続きを表示



どうも、11月あっという間でした、管理人です\(^o^)/

今月もいくつかライブとか行ったはずなのに、
そうだね、レポ全然あげてないね。

...続きを表示



どうも、一ヶ月振りの更新になりました、管理人です。

なにもかもモンハンが悪いw
時間泥棒すぎて困りますね(ぁ

...続きを表示



どうも、9月になり一気に涼しくなりましたね、管理人です。

夏っぽさが消えないうちにアニサマレポもあげていきたいですが、
日付が変わって本日はあやちの3枚目のイメージBDですよ!

...続きを表示


6 | 7 | 8 | 9 | 10

▲上に戻る